皆様こんにちは!

 

 

超久しぶりにアメブロ復活♡

過去の記事を遡ったら、2016年に微妙な手料理の写真を最後に。。

更新が止まっていた(笑)

※その記事は過去のものすぎたので葬りました。

 

 

そして今日から再始動。

なぜ始めたかというと、、、

 

ここ数年の変化がすごかったのと。

写真ではなく文章でも残しておきたい濃い日常を送っているから。

そしてこれからもっと濃くなる予感♡♡

 

2016年から今までの変化を書こうと思ったけど。

もう遠い過去すぎて、思い出せない!!!!

(こういうことがあるから日記を書くイメージでブログを更新するのを日常にしたいなって♡)

 

 

2016年からの最大の変化は結婚したことハート

そして夫と付き合ってから、人間的にものすごく丸くなった。

 

自覚ないけど、本当にいろんな人にそういわれるから多分そうなんだと思う。。

多分原因は若干の恋愛ボケ?もありつつ、、、もうすぐ結婚1周年お祝い

 

 

性格が良くも悪くも丸くなりすぎて。

本来の自分を見失いそうになっていたけれど。

最近、シャキッと思い出すキッカケがあって、

 

”本来の自分はこうなんだ”

 

ていうのを再認識。

 

 

 

たくさんのやりたいことがあるけれど、夢は。

ニューヨーカーになること。

 

は?コロナ禍でなに言ってんの??

という意見があるのは想定内。笑

 

 

けど、現地にコネなしの32歳既婚女性がNYに移住するまでのストーリーが完結したら♡

きっと誰かの勇気になるだろうし。

NYの魅力もいつか伝える立場になりたい。

 

そして正攻法で、きちんと社会の役に立つ仕事をして経済力を身に着ける手段も

世の女性たちに伝えていきたい。

 

 

そんな思いで始めました♡

 

さ、まずは3日坊主にならないように。

それだけを祈って〆たいと思います♡

 

See ya!

Miki