山チャンのベビーです☆
斗夢(とむ)くん♪
イケメンさん(゜∇゜)
お釈迦様と同じ4月8日生まれ☆
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120526_1917~010001.jpg
 
 
今日、麻悠と美香と一緒に山チャン家に行きました☆
 
 
 
…可愛い…ドキドキミルク飲んでますドキドキ
 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120526_2008~020001.jpg
 
 
もぅ斗夢くんにメロメロですドキドキ
 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120526_2009~010001.jpg
 
 
ミルク飲ませながらバスの時間を見てくれてます。
 
…えッ?!何故バス?!
 
 
 
 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120526_2108~010001.jpg
 
 
スカイツリーにみんなでご飯行って来ました☆彡
 
 
スカイツリー夜、綺麗ですょo(^-^)o
 
 
今日は癒された一日になりました☆彡
 
 
濃厚深みカルピスですって~♪(゜∀゜ノ)ノ
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120422_2356~010001.jpg
 
わたくし☆あいすマニアなんですヨ( ̄∀ ̄)ノオホホホ☆彡
 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120423_0000~010001.jpg
 
 
まぁ☆彡なんと美味しそうなネーミングでしょうか(*´▽`*)ノ
 
まずはひとくち…
 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120423_0000~020001.jpg
 
 
 
きゃッε=(/*~▽)/美味しぃ~♪
 
 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120423_0001~010001.jpg
 
 
ふたくち☆彡(笑)
 
 
はい…そんな情報要らないですよね( ̄∀ ̄;)
 
 
あまり売ってないんですぅ…あせる
ミキティーヌ家の一族☆彡-120422_2359~0100010001.jpg
 
ふと…
久々に更新しようかな…って(*´∀`*)
 
昨日実は色々ありました。
占いに行ったのと、母が倒れたこと。
 
占いは、すごく良心的で3000円でした。私、気づいたら14時から22時までお話してました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)そんな時間まで付き合ってくれた先生。
夕方頃、先生がいきなり『今、寒気しなかった?!』って言ったの。
今から考えると多分、その時、母、倒れたのかも汗
先生は会った時にすでに私の今の仕事わかってました。あと他もちょこちょこ当たってるのありました。でも何もかも見える訳ではないと聞いてたので。
実際どこまで見えてるか分からないけど…。
私が霊視が出来る方にこだわる理由…。
 
1番は、もし…もし本当に死んだ父と話せるのなら…
謝りたいんだと思う…。
自己満なんでしょうね…。
また最近特にそう思う。
 
先生とも話してたんだけど、言霊ってあると思うの。念もあると思う。
言葉の力って大きい�
良い言霊は自分にプラスになって返ってくる。
逆に人に浴びせた悪い言霊も、戻って来ると思う。だからあまり嫌なマイナスな言葉は発したくないんです。自分が後悔する…。今でも消したい事沢山ある。
 
言霊でしょうかぁ?
 
どこかで聞いたフレーズ、パクリましたパー( ̄∀ ̄)(笑)
 
言霊があって心に響くから人間なんだろうな…。
今でも言われて嬉しかった事や嫌だった事がある。全てが経験の糧になっていて、
それに気づくか気づかないか。
人と話しすることって大切。
 
そんな事を思ってた矢先に
 
母が倒れて病院に運ばれてました。占いなんかのこのこしてた自分に罪悪感を感じました、
でもパチンコ遊戯中にだと…ッ?!m(__)m(苦笑)
今日倒れそうな顔してたんですょ…腹立たしいのと心配と…
 
父も倒れてそのままだったので、携帯の留守電に母が病院に運ばれたって聞いた瞬間、血の気が引きました。
 
私、携帯に気付いたのが22時であせる(苦笑)
兄が仕事早退し病院にすでに迎えに行ってました。
もぅ意識が戻っていたらしく、会った瞬間、
『このクソガキ…むかっ』って思ったそうです(苦笑)
だけど兄は自分の昔とリンクしたそうです。
悪さして警察のお世話になって、母が仕事抜けて迎えに来た時、母も同じ事思ったんだろうな…と。
返って来てるのかも…今度は自分が面倒見る時なのかもな…顔見た時守らなきゃって思ったみたいです。
最近…というか歳を重ねるごとに兄はお酒に弱くなったのか、語りがしつこくクドイんです汗とにかくクドイ汗
まぁ…良い兄ですニコニコ(苦笑)
 
実は朝なのに寝てないんですニコニコあせるそろそろ寝よぉ~っとぐぅぐぅ
おやすみんなさい(_ _)Zzz 
 
ミキティーヌ家の一族☆彡-120326_1244~01.jpg