ぁめー


大雨洪水警報ゎ解除されましたッ!(・ω・')
しかし
きょーふぅー



明日ゎぉさまってぃただきたぃ。
明日ゎぉ休みだょッ☆
久々にちゃんとしてw
外出しょぅと思ぃまーす(´ω`)
ぁのねー、今日ぉ店終ゎって時間ぁったからかゎゅーなニットPOを買ってきたのー♪
OPゎほつれを発見してしまったので(月)に交換してもらぅー。
で、さっそく明日着る気でぃますw
ニットPOとタートルのTシャツとショートパンツ(・ω・)
ィメージゎぁぃのりの桃

桃すごぃ好きなのー(´ω`)
ほゎってしてる雰囲気ちょーかゎゅ

桃みたぃになりたーぃ(*´∀`*)
と、ピンクチークを始めました。
明日楽しみィー(´ω`)♪
