ぁめー雨雷



大雨洪水警報ゎ解除されましたッ!(・ω・')



しかし



きょーふぅー台風台風台風


明日ゎぉさまってぃただきたぃ。



明日ゎぉ休みだょッ☆

久々にちゃんとしてw
外出しょぅと思ぃまーす(´ω`)

ぁのねー、今日ぉ店終ゎって時間ぁったからかゎゅーなニットPOを買ってきたのー♪
OPゎほつれを発見してしまったので(月)に交換してもらぅー。


で、さっそく明日着る気でぃますw
ニットPOとタートルのTシャツとショートパンツ(・ω・)
ィメージゎぁぃのりの桃リンゴ


桃すごぃ好きなのー(´ω`)
ほゎってしてる雰囲気ちょーかゎゅドキドキ


桃みたぃになりたーぃ(*´∀`*)


と、ピンクチークを始めました。


明日楽しみィー(´ω`)♪

***みきてぃーな(・ω・) の凡凡日記***-NEC_0002.jpg