@マンガボックス!0912 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



で、ハマってる
インディーズ作品!!!!

あやぱん先生の
ゆめみるゆびさき!!

通称 ゆめゆび!


もうね、シロちゃんが
くっそかわいいの

そして新條くんがイケメン。

わたしはこの2人がとっても好き


工藤先生はねー
先生の自覚が足りなさすぎるwww

シゲが大人になりました
ってかんじかな。

シゲの成長後が工藤先生。

きっと、工藤先生
シゲみたいな学生恋愛してたで。

ちゃっかりマネージャー
ゲットしてるところとかねwww


わたしの大好きなシーン


photo:01



photo:02




シロちゃんの幸せそうな顔。
そして、永井先生が
シロをシロちゃんって呼んでて
おいでやすって
関西弁というか京都弁?
とりあえず方言を使ってるところ

キュンとなるねー
ここまでの流れを読んでると
ほんとにキュンってなる

ここだけの抜粋じゃ
絶対伝わらないからみんな読んで!

マンガボックス読んで!
そして あやぱん先生のゆめゆび!
読んでくだせぇ!!!

シロちゃん可愛いよぉ。

photo:03



photo:04




他の登場人物はこんな感じ。笑


photo:05




幼いバージョンwwww
シロちゃん


絶対シロちゃんかわいい。
あとシゲの顔も好き

幼馴染でいてほしい男子かな

恋人は新條くんがいい!


ノシ。


iPhoneからの投稿