@今日もバイト!0720 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。


きのうは雨だったから
お祭りあったのに
過疎りぐあいが半端なかったよ!!

わたし高1からいってるけど
雨降ったの初めてかも。

やっぱりわたしが行かないと
祭りは雨なんだな!笑

今日も夕方雨っぽいねー
なんか残念だね。

わたしの高校は
うちらを信じてくれてなかったから
金曜に終業式にしないで
土日の祭りはさんで
海の日はさんで
火曜日に終業式だったんだよ。

なぜかというと、
金曜に終業式にすると
祭りに行く人が
髪の毛を染める可能性あるから。

信じられてないよねー
頭髪もすぐひっかかるしなぁ。笑


今日のバイトは11-22
ちなみにきのうは11-23

でもみんなと一緒だから
たのしい。
これが2人や1人だとしんどいけど
たのしい。祭りありがとう。


よし、もうそろ家でないとだから
準備にとりかかろう。

ちなみにあさごはんは
スイカを食べたよ。

目が重いし、足が浮腫んでるから
ムクミ解消のためにね!!

スイカちゃん
よろしくお願いしまぁあああああああぁぁあぁす

夏だからサマーウォーズ
みたくなるね!m9(^Д^)笑


{529F332C-765E-4A60-AC18-E348D945E675:01}

SEXY lip effect
わたし笑い過ぎて鼻膨らんでるよ!




ノシ。