@撮影!0424 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



やっほーーーーい!!!
撮影が当たりました!!!!!

なんの撮影かは
まだ公開できないのだけれど
今やってます。テレビで!

それの11話目を撮ってきたの!
まさか当たると思ってなかったから
ほんとに幸せ。。。。

神様っているんだなと
ヒシヒシと思いました。。

朝7:15集合でした
起きたの4:45
家出たの5:30
電車乗ったの5:55

ヤバイ早起き
早起き苦手なくせにこうゆうときだけ
起きれる女でっせ!!!!

服装の指定が
6月上旬だから半袖、または、
薄手のロンTじゃないといけなくて
クッソ寒かった!!!!

朝が寒すぎる、、、
寒がりな私これに耐えました。

ロケ地着いて、
わたしの会社の人に点呼とってもらって
1人でポツンとしてたら、
隣の女の子も同じ会社で1人だったの

話しかけようかなって
悩んでたら向こうから寒いですね
って言ってきてくれて嬉しかった。

そこから仲良くなって
ずっと一緒にいたよーーーん

そして、撮影開始!
まずは主役がテーマパークに
入ってくるシーン

わたしはカップル役で
テアトル事務所の男の子と組んだよ

タクヤ君って言うんだけど
名前知ったの後半になってからwww

タクヤくんがすごい変わり者で
変わり者とゆうか、
なんかアホでwwwwwwwww

はなしててとっても楽しかった!
兵庫出身、19歳、帝京大学、
スケボーが得意、俳優目指してる

もう完璧に覚えてるぜ!笑

タクヤくんとの撮影楽しかった
ずっと笑ってたもんww

そのあとは、
みんなが逃げ惑うシーンの撮影

1~4グループに分けられて
わたしはまたカップル役

仲良くなったチカちゃんが
最初にカップルになった男の人と
今度はわたしがカップルwww

で、グループは3だった
3って言われてんの気付かなくて
うしろの人が何番ですか?
って聞いてきたから
9です!って言ったら
9までありませんよwwww
って言われたwwwww

ほんと人の話聞いてないよな
わたしの欠点wwwww

日系アメリカ人のノブと
仲良くカップル撮影

最初の逃げるシーンの撮影
なかなか始まらなくて
まじで1時間半まったよ!

その間ずっとはなしてた!
アニメのはなしとか
恋愛話とか!!!!!!

逃げるシーンめっちゃ撮影した
6パターンぐらいとってたよ

なにせあの100人ぐらいで
テーマパークを埋めた絵にしないと
いけないからね。

たくさん撮ったけど
使われるのは2分もないんだろうな

せっかくがんばったから
映ってるといいなぁ

空中ブランコのとこで
逃げるシーンは
主役さんが私の後ろまできて
ラッキー(^_^)

使われてるかなwwwwww

そのあともまた移動して
今度は普通の通りを
平穏に歩いてるシーン撮りと
逃げ惑うシーン撮り

そこで事件がwwwwwwww

逃げ惑うシーンで
女の子と男性がぶつかったのか?
みたいで男性仰向けに
辛そうに倒れてて
女の子はペタっと座り込んで
立たない、立てない?

結局その2人は救急車で
運ばれたんだけど
救急車を待ってるときに
主役さんが女の子のところへきて
大丈夫?と話しかけていました

なんと素敵な方!

主役はいつでも日傘をさしていた
わたしも日傘買おうかな、、

一旦、撮影中止したけど
すぐに再開!!!

今度もまた逃げ惑うシーン
そこで、向かいから
主役の方が走ってくるのです。

そしたらまたまた、
目の前に走ってきてすいません
のセリフを頂きました!!!

わたし運よすぎwwwwww

そのシーンを撮り終わって
12:40くらいかな
やっとお昼ターーーイム

ロケ弁を頂きました!

photo:01



ちなみにチラッと映ってる
ポップコーンのカップは小道具です 笑

お昼はね、
チカちゃん、タクヤくん、ノブと
食べたんだぁ☆~(ゝ。∂)

結局ね、ずっとこの4人といたよw
仲良しすぎんだろwwwww

お昼後もまだ撮影
今度は私らのグループが呼ばれて
逃げ惑うシーン

そこで、またしても事件が
子供が地面の素材の変わったとこで
転んでしまって鼻血( ; ; )

可哀想だったよぉ
痛い痛いっていってた、、、
わたしが魔法使いだったらよかったなぁ

そしてまた中止からの、
再スタート。

主役さん走ってきます
また出会い頭wwwwwwwwww

ラッキーだよなwwwwww

そんな感じで、
最終撮影には呼ばれず、、、、、
1と4グループが野次馬シーン

わたしとノブずっと待ちぼうけ
そのあいだもトークに花咲かせてた

どんどん寒くなってきて
春って気温差やべーと思いながら
3時間ぐらいまってたよ

そしたら、監督さんとか来て
テアトルとかの事務所と
インターネット応募は帰って良し
となりました。

わたしもコレで終わりか、、、
最後つまらんかったな
って思ったら、、
まさかの○○さんの会社は
残ってていいよーって!

わたしらの会社残れた!
さっそく野次馬シーンに加わる

ここでまた新しくカップル組まされた
今度はイケメンなおじさん?
なのか、40代くらいの人☆~(ゝ。∂)

かっこよかった!
けど、ヤクザっぽくてドキドキ(笑)

でね、わたし今回なぜ
この番組に参加したかと言うと!
大好きな俳優さんが
いるからなのです!!!!!

たぶん、過去のブログに
書いてるから見返せば誰だか分かるし
この番組もそこから
分かってしまうかもしれないwww

で、この撮影中ずっと会えなくて
てか、主役としか会えなくてwwwww

野次馬シーンいったら
あのグループの皆様がいたぜwww

みんな見てしまった、、、、
そして撮影が続き、、、、
ついに、、、
遠い、、、、遠いところに、、、
みえたぁああああああぁ

( ; ; )


わたしの大好きな俳優さん、、
かっこいいよぉ。
遠いけどかっこいいよぉ。

撮影が続き、、、
ち、ちかづいてくるぅぅぅ!!!

倉庫から脱出した
シーン撮影だったのです。

爆発もCGで作るらしくてね
大好きな俳優さんの顔がwwwww
真っ黒wwwwwwwww

それを初めて見た野次馬たち
呆然wwwwwwww

その人も自分の顔がこんなだから
うちらに笑いかけてくれたよwwwww


いや、でもほんと会えてよかった
あの寒い中、撮影残ってよかった

しかもイケメンおじさんが
Gジャン貸してくれて、、、、、
自分も寒いだろうに
わたしなんかに貸してくれて、、、、

ありがとうございます

帰りはチカちゃんと
秋津までその人に車で送ってもらったの

マジで優しい
こんなわたしに優しくしてくれるなんて
いい人だ。

娘さんが保育士らしい。
いいな、こんなイケメンな父

わたしのパパは面白いけどwwww

いやでも、ほんと。
この撮影では楽しい経験させてもらった。

神様に感謝して
就活の方も頑張りたいと思います!


神様、ありがとうございます!!
がんばります(^_^)


ノシ。



iPhoneからの投稿