@大学11日目!0423 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



説明会プラス選考会行ってきました!
たかまる!!!
近いところ、たかまる!!!

しかもビルが綺麗!
高い綺麗!高い綺麗!高い綺麗!

ここで働けたら最高じゃんかぁ!!
がんばるのです( ; ; )


3限は行かず、4限だけ出席
なにせ、こなががいるからね

スーツで行ったから
きえちゃんとアンべさんに
就活モードと言われましたぜ!

そやで!
わたし就活してんだぜ!笑

で、タゴちゃんにも
頑張ってと言われて嬉しい

タゴちゃん好きなんだぁ
デイビッドの授業のときペアで
なんかしらんが
毎時間当たって発表させられてたw

4限はオズだよん!
オズの映画みたんだけど
オズが偉大とか言ってたくせに
人間だったwwwwwww

しかも、カンザスから来たってw
なんやそれ。

しかもしかも、
ライオンたちになんもあげてないw
これって絵本や小説と
同じなの!!!?笑

よくわからんぜwwwwww


photo:01




これハマりました。
まじでウマーーーーーーーッ

グミなのにグミじゃない、、、
ウマーーーーーー

みんなも食べてみて!
ほんとに果実だからな(^O^)!



ノシ。


iPhoneからの投稿