@大学5日目!0414 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は履修登録!!!

駅まで、てちてちウォーキング
1時間45分かかったよ
ながーーいながーーーい
一本道なのだけど
ポカポカしてたし音楽聞いてたから
あっという間だったよん

この時期にGLAY聴いてる私。
春になってきいてみたら
うわぁ、違う、だめ、違うって
思ってたんだけど
聴いてるうちに春でもイケるなぁ

むしろ、春には春のGLAYの良さが
滲み出てるんじゃないか!!?

ってなりまし。

ラルクのウェソラビは
この季節にピッタリやんなぁ。

聴いてて気持ちが良かったよ
ラルクねくね
この曲だけはメロディと
hydeのあの変な声がマッチしてて
好き、聴ける。

あとは、藍坊主の春風!
これは春鉄板!!!

ハヤシさんの声にしか
聞こえないけど大好きな一曲です。


で、学校ついて
履修登録は、ささっと終えて
献血してきたよー

学校に来てたの!!!

針が太くて痛かったwwwwww
しかも終わって針抜いて
血圧測ってたときに
目の前がチカチカしだして
呼吸も荒くなって
耳もきこえなくなったの。

これ貧血らしい!

すぐに足をあげて
頭に血を送ってくれたの

3分くらいで回復☆~(ゝ。∂)

おわって飲み物のんで
お菓子たべて
タニタのお米もらって
帰宅しました。

photo:01



次、献血できるの8月だって!

なにか貰えるなら
またやってみよーっと!

そして、私は安定のB型でした


ノシ。


iPhoneからの投稿