@このあいだの!0331 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。


31日に銀座カラーさんと
サーチフィールドさんの一次選考
行ってきたんだぁ。

はじめてのグループディスカッションで
何したらいいのか分からなかったけど
同じグループの子達優しくて
安心したの。

帰りも渋谷まで一緒でね
次の選考も今日のこと活かして
がんばってねって言ってくれたの。

だから、サーチフィールドさんの時は
なんだかリラックスできたよ

就活生ってライバルであるけど、
それ以上に仲間だとも思うの。

仲間の誰を犠牲にするかではなくて
みんなで一丸となってすることで
企業が誰を落とさなきゃいけないか
難しくする、困難にする。
そんな就活生で有りたいな。

たしかに早く内定ほしいし
楽になりたいけど、
就活生は仲間なんだもん。

企業が悩むくらいの
チームプレーでいきたいなぁ。


そうそう!
そして渋谷ではじめて1人ランチ
1人カウンターもはじめて

サーチフィールドさんの
すぐ目の間にあった鶏専門店?
みたいなところで、
親子丼を頂きましたぁ。

美味。

photo:01



たまごふわっふわぅ。
鶏ウマーーーーーーーーーー


頑張ってみたけど、
特にサーチフィールドさんなんて
本命だったのに見事に落選。

就活うまくいかないなぁ。
周りは内定もらいはじめてて
すっごく焦ってる。

もう4月なんだもん。
なんか就活生が鬱になって
死にたくなるのも理解できるかも。

焦りが1番鬱に繋がる気がする。
でも、がんばろう。

どこだっていいんだ。
働けるなら。
親孝行できるぐらいの額が
貰えるならどこでも頑張れる。

早く両親楽にしてあげたい。
初任給は絶対両親に使う。

これはもう昔から決めてること
感謝は大切。

どこに就いてもそこで自分が
輝ける自信あるから
いろんな企業みていこうかな。


ノシ。


iPhoneからの投稿