@アンネの日記!0227 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



なんか酷いことするよね。
なんで破るのかな?かな?

これってさ、
反日っぽいこと言われてるけど
わたしてきには
アンネの日記をより有名にして
老若男女に知ってほしいんじゃないかな?かな?

だって、私自身
こうやってニュースで取り上げられるまで
アンネの日記なんて本
知らなかったよ

けど、取り上げられたことによって
みーんなが知るでしょ。

で、わたしはアンネの日記って何?
って調べる。
なんか読みたいかも!
ってなったの。

ほら、犯人はこれを狙ったんじゃないかな?かな?

って言っても、
やることは酷いよね。

ほんとに、ほんとに。
物は大切にしなくちゃダメだよ

何を目的に
こうゆうことをしたのかは
犯人にしかわからない

けど、恨みがあるなら
アンネの日記にこだわる必要ある?

他のユダヤ系の本にも
手を出せばいいじゃない。

アンネに恨みがあるの?
アンネを有名にしたいの?

よくわからないよね。

こんな物騒な世の中
わたしは嫌いだな。

わたしは世界平和がいいの。
みんなが笑えるような
助け合えるような世界にしたいよ。

戦争なんてもってのほか

どうして殺すの?

話し合いで解決できないから
攻撃するなんて、小学生じゃん

暴力はよくない!!!

平和な世の中にならないかなぁ。


photo:01




ノシ。


iPhoneからの投稿