@女性アーティスト初!0224 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



私の大好きなscaちゃんこと
SCANDAL★★★

そのメンバー
はるねぇこと「HARUNA」
まみたすこと「MAMI」
てぃもこと「TOMOMI」
のシグネイチャー・モデルが
Squier by Fenderより
待望のリリース!!

パチパチーーーー(^^)(^^)

楽器やってる身からしたら
ものっすっごい
うれしーんですけど!!!!!

スキャンダルほんと成長やばお。
ガールズバンドの先駆者だし
どんどん快挙起こしてく

さすが、アーティスト名が
スキャンダルなだけあるね


はるねぇのは、これ。
photo:01



◆Squier by Fender「HARUNA TELECASTER® DARK SILVER SPARKLE」
"Skullsilver"(スカルシルバー)
・希望小売価格:¥60,000 +税

はるねぇに似合うロックな感じ!

photo:02




まみたすのは、これ。

photo:03



◆Squier by Fender「MAMI JAZZMASTER® PEARL WHITE」
"Stratomaster"(ストラトマスター)
・希望小売価格:¥60,000 +税

すげぇまみたすっぽい!!!
白くて綺麗、オシャレだね!!!

photo:04




てぃものは、これ。

photo:05



◆Squier by Fender「TOMOMI JAZZ BASS® SKY BLUE 」
"Bluetus"(ブルータス)
・希望小売価格:¥60,000+税

これね、ちょーお気に入り
ずっといいなぁって思ってたの
ベース買うならてぃものが
欲しかったからとても嬉しい!!

鮮やかなブルーが目立つ
ステージでも映えるよね!!!

photo:06




うーん!!!!
もしベース買う機会あったら
てぃものやつにしよーっと★★

憧れのスキャちゃん
久しぶりにギター触ろうかな

私のギターは、赤のテレキャス
名前はハシモトです。


ノシ。


iPhoneからの投稿