@1年ぶりの!0221 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



M4day


麻衣子が揃ったのが一年振りww
おめぇさん忙しすぎるのよ
少しは構ってくれないと寂しいわ

麻衣子以外は半年振り
すぐ会える距離、状況なのに
なかなか集まらないうちらって…

一年前のうちら

photo:01




この時はみんなでお花見したの。
でも開花が早すぎて
露店が間に合ってなくて
何も食べれず駅まで戻るハメにw

photo:02



さくら綺麗だよね
日本の象徴


そしてこれが、今回のうちら

photo:03



まいこ、みきは
就活生のため黒髪です

もえ、みか羨ましい…

みきさ、
どんどんブスになるよね

ほんと磨かないと
ただのデブスになっちゃう。。

がんばろう。


今日はね、
11:00に集まるはずが
まず、麻衣子が集合時間を
11:30に変えて欲しいと言い出し

もえが寝坊して、
結局着いたのが12:00前wwww


みかりんは、みかりんで
雪のせいでTV映らなくて
業者帰るまで来れないというww

ぜんぶ雪のせいだ!笑

ランチはオノオノってとこでw
小野っちの話してたから
ほんとギャグだよねwwwwww

photo:04



これ美味しかったーーー
ヘルシーーだよー
健康に良さげ

今日は、お米これだけ!

ダイエット!

そのあと2:00くらいに
みかりんと合流して
ルミネのハワイアンcafeで
ティータイム

やっと食べれた!
アサイーボウル

photo:05



冷たかったけど美味しかったよぉ
健康になるよぉ、
美しくなるよぉ!!!

他の3人はブームなパンケーキ

photo:06




麻衣子がバイトだから夕方に
バイバイして16:00から
金蔵でアルコール摂取えへへへへ

懐かしい2-2のはなしがでて
誰がいたかとなり
結果6人ほど思い出せなかった

ぼめんなさい。。

photo:07



修学旅行先での一枚。


金蔵飲み放題おわってから
えこひいき行ったよ

もうお腹いっぱいでね
でも飲み放題したかったら
1人2品以上って説明うけたの。

けど、みかりんが1品にしてと
お願いしてくれて見事、
内緒ですよって
森山未來くん似の方にOKもらえた!

ありがとござーーーます!

photo:08




美味しく飲んで
お腹いっぱい食べて
てんこ盛りな尽きない話題に
大笑いして、
みきの隠れストレスも
解消したんじゃないかなぁ。

やっぱり昔からの友達は
落ち着くね。

大人になっても、
おばあちゃんになっても
会おうね、遊ぼうね
孫自慢しようね

M4 Big Love


ノシ。


iPhoneからの投稿