@ネタ無し!0130 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。




ブログ書きたいのにー
ネタがなくて書けないよーーーー

自己満ブログなんだけど
やっぱり更新止まるのは許せない

自分的に許せない

そういやね、
大人になりたいからね、
一人称をミキじゃなくて私に
変えようと思うのです

いつまでも可愛いままじゃダメ
大人になるんだから
綺麗にならないとね!!!

ほんとはずっと17歳のままで
いたいけど、もうね

そんなの無理だよね( ; ; )

ほんとに17歳がいい
ネタとかじゃなくて永遠の17歳

痛いけど、これが本音

大人にはなりたくないの。

就活もめんどくさいし
やりたいことないのにやらなきゃだし

誰か救ってくれないかなぁ

こんな退屈な人生イヤだ

自分で変えて行かないとだね

ケイゾクをみて、
渡部篤郎さんが大好きになったの

photo:02



ハンパなくかっこいい
声も素敵

結婚したいです。

中谷美紀さんでなく、
こっちの美紀はいかがかな?かな?



で、渡部篤郎さんがね
4月から火曜9:00にフジテレビで
ドラマやるのでーーーす!!

photo:01



かつて好きだったタケルと
コンビでな!!!

し!か!も!
これが刑事なんですよ!!!!

こりゃ、美紀得~~~~

リアルタイムでみたいから
火曜は絶対バイトも用事も入れない

うしっ!

春休みだしさ、
撮影場所探す旅にでも出ようかな~

検索したところ、
銀座と、鶴ヶ峰ってとこで
撮影目撃されてるねー

ツイッターって本当便利

みんなが情報載せてくれるから
バカばっか!!!笑

あと、目黒のほうでも撮影
してたみたい。

やっぱり都内が多いよねー

鶴ヶ峰は神奈川だけど、
埼玉にはこないかなーーー

来て欲しいなぁ。

川越とか趣きあって
刑事ドラマの舞台にも似合うと
おもうんだけどなぁ

わたし!
今年中に絶対会います!!

渡部篤郎さんに!
会います!!

だから、綺麗になる!
中谷美紀さんをライバルとして
がんばっちゃうもんねー


ノシ。


iPhoneからの投稿