@大学113日目!0110 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。




最後の金曜日!!!!!

2限は10:50~11:30までに
レポート提出って言ってたから
自由に行く感じかっておもってね

10:50に学校ついて
パソコン確保してから教室へ

そしたらなんかみんな着席してて
まーじで焦ったぜ!!!

みきなんて、扉開けて
座って立って提出しただけwww

これ、単位取れてるか心配
あーこわい

昼休みは履歴書講座いって

3.4限は適当に受けたよん
もう3限のはレポートできてるし
聞く意味ないから
こながよしと、絵をかいていた

こながよしは進撃で
みきは、ひぐらし!!!

ふふふっ!


はじめてリカちゃん以外かくぜ
難しい!!!なにより
何回もかいてるリカちゃんが
むずかしいですぅーーー

たんのすけが5限までだから
図書館で待ってたよん

あやつ早いのよ、授業おわんの
よしおくんも久しぶりにみたなー

相変わらず大きくて白い

よしおくんが映画の割引券くれて
ゼロ・グラビティ3Dなのに
1100円でみれたの!!!!!!

ありがとなのよーm9(^Д^)プギャー

photo:01



ゼログラ3D要素多くてよかった!
ストーリーもまぁまぁ
しっかりしてたかな

とりあえず、直すべきは
吹替えだよねwwwwwwwwwwww

女の人下手くそwwwww
聞いてて笑っちゃったよん

マット役はダリルの声
小山さん?だっけ?
ダリルでなんか違和感wwwwww

宇宙キレイだねー
みきも見てみたいなーーー

あんな素敵な光景

そのときは、
宇宙大好きなたんのすけと
一緒に行くんだ!!!!!!!!

生きてるうちに
現代科学が飛び抜けてくれたら
いいなーーーーーー

見たい映画いっぱいで伴わない!
バラけてやってくれ!


ノシ。


iPhoneからの投稿