みなさま

お疲れー流れ星


タイトルが松崎しげるの
「愛のメモリー」みたいな件。w


今は24時間TV視聴中。

今回もしゃべくりあるから
楽しみ~♥



みなさま
コメントありがとうハート


またまた嬉しすぎる件あは


昨日言うてた
夏の思い出アルバムいっぱい載せるね!



みきの誕生日お祝いにて…


ゆきなとかなえるが

ディズニーシー
(しかも泊まりで♡)

連れていってくれたんだ!


photo:02





ミラコスタでディナーハート


ちょっとリッチにフルコースハート



photo:04


 

photo:03

 



しかもデザート

私の大好きなトイストーリーほし



photo:05



ウディ男を喰らうw

photo:06




うましハート



最高なのがディナー中に
テラスで見れるシーのショー♢♢



 


 



本当に特等席!

がっつりショー見れました!

まじキレーイ♢♢

ショーって幻想的で迫力あって
本当に感動するよね!

若干ウルウル…

ディズニーの世界観大好きだーあはハート



そんなこんなで楽しい食事をしてたら

サプライズで!!


photo:09

 




ミッキーケーキ登場!ハート



かなえるとゆきなのはからいで

可愛いバースデーケーキ

用意してくれてた♥


しかもプレゼントも下を見てる顔

 


TOCCAの香水とグロスハート


可愛いメッセージブックもくれたハート





↑東方神起も入れてくれてるっていうw

ウケるw

一生大事にします♥

ほんまありがとうハート



2日目は
シーでわちゃわちゃハート


(ここからアルバム連続載せるね!)


 


デーハーなドナルド達w








 

(↑密かにわたしとかなえるいますw)






新しいアトラクション

トイストーリーも
行ってきたよハート





ウッディのデッカイ顔!





とにかく
可愛すぎたぁーハート




てな感じで

誕生日をたっぷり満喫しましたはーと


 


2人ともありがとうはーと


LOVEはーと





またディズニー行きたいなクマ



明日はa-nation行くよん♥

BIGBANGはーと