めちゃ久し振りです!!

皆様お元気ですか?

気づいたら最後の更新から半年経ってる…
ヤババ

遅くなってごめんねsweat*



最近のみきは編集の仕事も始めて
忙しさマックスな日々を過ごしてます。

でもやっと最近慣れてきた?よ!クマ


これからはまたちょいちょい
書いていくね!



てか、前回の東方神起のブログ!

コメント、ファンのコが多くて
めーちゃテンションあがりました!!!

東方神起かっこいいですよね!!!!

生マジ泡吹くかと思いました。

あのあとまた2回行ってしまった。笑
(どんだけ)


最後の東京ドームの時とか
ユノが目の前に来て
(目が合ったレベル)


本当に本当にかっこよすぎてそれからしばらく
ずっと浮かれポンチでした。笑

今も思い出すだけで顔ニヤニヤ止まりまへん!



質問であったけど

私はユノ派ですs.heart*






さわやか笑顔なのにダンスはセクシーみたいな
シュッとした顔も♥ もう何もかも好き♥



先日はかなえるとSMタウンにも行ったよ!!

 


ANDROIDも歌ってくれて
やばかたー

他にも大好きな
SUPERJUNIORもF(X)もSHINEEもEXOも
出てきて興奮!





最高のひとときでした!


この日のために仕事頑張ってるw


話し変わって
髪の色変えたよ~べあ




(↑トイストーリーのTシャツは気にしないでw)


久しぶりに
FREEVE行ってきました!

担当してくださったのはHIDEさん*


静香ちゃんとかみかちゃん、りんちゃんも
担当してるカリスマ美容師さんなのだよ♥


髪色は透け感のあるクリアアッシュベージュに
していただきました~s.heart*


さくりなちゃんからも好評だったよ♥


FREEVE
TEL 0357842369

渋谷道玄坂のロッテリアすぐ近く
朝5時まで営業してるよ♥


では、また仕事再開します!


↓編集デスクの上





ユノとユチョン見て
(ユチョンもラブなの♥)

頑張るぞー♥


でわまたねs.heart*