みなさまアンニョンあは♥



本日は興奮ブログでございます!!




ついに昨日キラキラ


かなえると念願の


東方神起のライヴに行ってきたあるよはーと




東方神起が2人になってからの
初のライヴツアー♢♢


東方神起
LIVE TOUR
2012
‐TONE‐

去年から待ち望んでおりました!!







奇跡的に席が
ちょー近かったの!はーと ラブゥ



チャンミンが近い!!!!ラブゥ

ユンホが近い!!!!ラブゥ



一言で言うと

本気ヤバす (笑)!!!!!!



地球に生まれてよかったぱんだ ハート



はーとチャミ様とユノ様はーと






背ちょー高いのにどうして
そんなに2人とも、顔小さいの??!!(TωT)はーと


誰か、教えてくれ~♥akn♥


歌うますぎやし、ダンスうますぎやし、

パフォーマンスかっこよすぎやし、トークかわいいし

心臓が追いつかないよー(TωT)はーと



ドキドキしすぎて

もはや心臓が痛い(TωT)ハート


 
ちなみにこの赤い棒↓

 



一瞬、交通整備のライトに見えるけど

東方神起のペンライトよんはーと


東方神起は赤なのだよくまはーと



少しでも気づいてほしかったから

腱鞘炎になりそうなくらい
 
2人で高速で振りまくった↑ (笑)


はたから見たら危ないよね(笑)



タオルもGET~♥


 


 





これらすべては
おうちに祀るグッズたち(笑)



仕事に疲れたときは

ユンケルがわりにこれを見ますはぁと(笑)

(↑ライヴに行った人には分かるはず「ハイっ」の手笑)



このドキドキ
しばらくやみそうにないですseiはーと






興奮神起はーと(笑)


いやんっha-to2





今日は
1人で暴走してしまって
ごめんなさい汗


ニヤニヤしながら書いてしまったセヨ(~ω~;)))




今はね~まだおうちで仕事中だよあせあせ


気合い入れ直して頑張らないと

これは違った意味でヤバす(笑)泣く



昨日もコメントありがとうr

お返事は明日書かせていただきますねぱんだハート



みんな明日もファイティーンにこキラリ




Good night…everyone
xoxoハート