おつかれさーん:)はぁと


今日はAgeha撮影だったよんキラキラぱんだ







久々に前髪ウィッグつけてみたアップerc



本当はばっさり前髪切りたいねんけど

前髪の量少ないから断念してるショボ-ン矢印



ちなみに愛用してるのはPLISILAのウィッグですハート ニコニコキラキラオンプ



今日はまりあちゃんと一緒だったよんぷハート








空き時間、ひたすら
2NE1の魅力について熱く語ってましたhi



 


テンションあがって

I AM THE BESTのPVのダンスの練習までしちゃった(笑)



私たち、韓流バカなんですカエルっっ☆ わらはーと



んで、遠あやちゃんともパチリ照れうさハート







撮影で一緒になったら
よく語るねんha-to2


今日はかなり濃い会話ばっかしてた*!


深い話ができる友達って貴重だよね*はーと 。笑。 





 あ、最近のお気に入りアクセハート↓コレ*





 



AMIAYAちゃんのブランド

jouetieのリングとブレスレットくまほし


アンティークな感じが可愛いでしょ??♢♢


saleでゲットして、最近のお気に入りなのキティーちゃんハート


 
 
うん、いい感じ ッ


明日もAgehaだぁ流れ星


わくわくハート







LUV Uハート...xoxo