おつかれーーーいラブラブヾ(@^▽^@)ノ




コメント読んでちょー興奮しちゃった!!アップ



みんな韓流好きとか嬉しすぎます( ´艸`)ドキドキドキドキ



東方神起いいよね???!!目アップ



HEY!HEY!HEY!もちろん見たよ!


ユノドキドキチャンミン、男前すぎたーーーラブラブヾ(@^▽^@)ノ



ガールズもときめくの分かる~~~~!!o(^▽^)o



KARA,少女時代かわいいよね!!ラブラブ

どうやったらあんな可愛くなれるんだ!目ラブラブ



RAINBOWもT-ARAも好きーードキドキ

日本デビュー前からYOUTUBEでチェックしてて好きだったから

最近TVでよく見れて嬉しいっ(///∇//)ドキドキ



でもでもでも!!!


やっぱりみきが大好きなのは


東方神起&JYJ!!!(ユチョンがたまらんく好き)ドキドキ


BIGBANG!!!!!ドキドキ


2NE1!!!!!ドキドキ


この三冠王、鉄板!!!!!(笑)ドキドキ



今年、BIGBANGも2NE1もライブ行けたし神すぎる!!!アップ


ユチョンは毎日、成均館スキャンダル見て癒されてます( ´艸`)キラキラ



ほんと、脳内韓流中毒パードキドキ(笑)




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-未設定


↑ちなみにこの子も中毒者ね(笑)ドキドキ



こんな感じでK-popに続き

ジャンル問わず毎日いろんな音楽聞いてるんだけど


またもやこの前に引き続き

レコチョクでちょーいい曲発見!!!(#⌒∇⌒#)ゞドキドキ



SAY-WE ARE THE ONE feat.AK-69


まじこの曲ちょーーーかっこうぃーーの!!メガネドキドキ

歌詞もちょーいいし

気になったから大好きなYOUTUBEで(笑)PVもチェックしてみた

アップにひひ

↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=CbQO6blwnFU&feature=relmfu


そしたら、SAYちゃんちょーーーかわうぃーの(笑)ドキドキメガネ

完全、一目惚れしちゃった!!ラブラブ


ほんとおすすめ曲だからみんなも聞いてみて(*゚ー゚)ゞ音譜



まだまだ韓流について語りたい(笑)音譜


おすすめK-POPについてみなさん意見交換しませんか??(笑)


あと、メイクのプロセスも載せますね!!ドキドキ


ではまたねんドキドキ




iPhoneからの投稿