おつーん( ´ ▽ ` )ノ♥はーと


もう10月だねビックリ

早ーい&汗



昨日は久しぶりにかなえると


メダルゲームして遊んだハート


一瞬にして惨敗したけど(笑)


久しぶりにプリ撮ったよハート



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-10-08_1.jpg


↑メイク薄くてごめん汗


実は、この2人

韓流バカです(笑)


バカすぎて来月一緒に韓国行ってきます(笑)ぱんだアップ




ほんと2人して

韓国の男子にキュンキュンなのハート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-10-08_2.jpg




かなえるは東方神起の

チャンミンラブハート



みきはユチョンハート♪・゚

( ´艸`)ヾ(@^▽^@)ノ≧(´▽`)≦




あとBIGBANGの

G-DragonとT.O.Pも愛してやみません!!!ハート

大好き!ぱんだハートハート




常に映像眺めて、ため息ついてますercハート


かっこ可愛すぎる(///∇//)ハート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-10-08_6.jpg




こんなことでは結婚できないだろうなって


薄々感づいてるけど辞めらんなーい(笑)CareBears+゜





話変わって、K-popもいいけど




AIちゃんの新曲もめっちゃいいねん!!!!!!!!ば



「Letter in the sky feat. the Jacksons」


まじいいよこれ!!TWEETYハート



レコチョク♪ で着うたフルをゲットしたんだけど



マイケル・ジャクソンのお兄ちゃんとコラボしてるの!ビックリ!音符


マイケル大好きだからこの奇跡のコラボに感無量!!♥akn♥うさぎ




あとAIちゃんのこんなFacebookキャンペーンアップ


大切な人にメッセージ送るやつなんだけど


中々豪華でこれも良い(///∇//)アップ



http://www.facebook.com/AI.JPN?sk=app_173571576058737




私も送ってみようかな・・・・





ユチョンとGDとTOPに(笑)



↑出た、バカパー(笑)


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba



でもリラにゃんが一番にゃんayaうさぎ




是非聞いてみてちょ♥akn♥




iPhoneからの投稿