こんばんわ~ドキドキ



先程、引っ越し作業が
やっと終わって

今、東京に向かってる最中ー得意げアップ




まぢ引っ越し疲れたショック!ダウン



当分したくない(-.-;)笑



てか、今日


めちゃくちゃ暑すぎたショック!DASH!

もう夏まっさかりだねアップ

暑さで溶けそうー(笑)




暑さで
露出も多くなった
この季節といえばひらめき電球



ムダ毛だけはちゃんと処理したいードキドキ




ってことで
最近これをゲットしたのだドキドキ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110623_021220.jpg



セシルマイアインバスリムーバーグッド!キラキラ




最近忙しくて
全然脱毛いけてなかったから



おうちで簡単に処理したくて買ったんだけど



これほんまに凄いドキドキラブラブ!



お風呂入ってるときに
塗って1分待つだけで


肌つるんつるん!!!キラキラ



毛穴紛失!笑アップ



正直ビックリしましたパー




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110623_021352.jpg




しかも、今まで使ったことのある脱毛クリーム独特のニオイゼロニコニコキラキラ




フローラルのニオイで癒されるし

全然痛くないし

徐毛の持ちも長いし

1ヶ月ぐらい続けて塗ってたら永久脱毛できるらしいっ!ニコニコドキドキ



やばくなぃっ!?得意げドキドキ



しかも値段も
\2.980で安いから


お金がかけれない人とか
時間がない人でも

いつでも簡単に
できるから
いいよね♪(^O^)/ドキドキ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110623_021117_ed_ed.jpg



セシルマイアインバスリムーバードキドキ


最近のみきのヒットアイテムなんで

チェックしてみてキラキラにひひ



キラキラ携帯からキラキラ


キラキラスマホからキラキラ


キラキラPCキラキラ


ちなみにチョキ


キラキラ松本莉緒ちゃんドキドキ



も、ばっちり愛用してるんだよ~ドキドキ



本当おすすめっ☆


(#^.^#)ドキドキ