やほーいコリラックマハート




いっぱいポカリ飲んで

爆睡してたら

 


ほんのちょっと

熱下がってた~~≧(´▽`)≦嬉♡



この調子で下がり続けてくれ~ビックリ(切実パー)



健康って大事や~ってつくづく思った。



健康じゃないと


やりたくてもやりたいこともできないしパンダ


人様に迷惑かけちゃうしパンダ


みんなにも心配かけちゃうし・・・ぱんだ



健康第一、



改めて

自分の生活考え直さなくちゃいけないなショボ-ンあせ




って、話は変わりますがshokopon



この前『Bestiola』で


春ネイルしてきたよんmf*はぁとラヴ



じゃーんハートTWEETY




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110225_184443.jpg



きのうから、やたら押してる


オレンジsei!!!!!!!!




ゴールドスタッズと


左右1本づつボーダーネイル入れて



ネオボヘミアンとかリゾート系が

似合いそうな


ネイルにしてもらったよスマイルあは



まじかわいいですけど~~ぷはーと



担当してくださったさやかちゃん♡




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110225_184522_ed.jpg


今度ね、さやかちゃんと


前回ブログでも紹介したことのある

過激な中華屋さんに行く約束したのあは音符


どう、過激なのかはココでは言えないけどフー。


行って来たらまた場所載せますねパーくま



a-chamBestiolaa-cham


大阪市中央区東心斎橋2-3-14 カマロビル2F


0662130191



是非、かわゆすなさやかちゃんに会いに

行ってみてちょdokin-chan★みゆ