こんばんわっぱんだ矢印



検診行ってきたよ~seiフー。



なかなか味のあるおじいちゃん先生じいさん


鼻の穴にめん棒?突っ込まれたり


なんやかんや結果を待ってたら


まさかのビックリ



インフルエンザでしたショボ-ンチーンなみだ



世間よりワンテンポ遅いよねふう



まだ、気が抜けないってことかしら・・・


みんなもインフルエンザ気を付けてねじゅるビックリ



そしてコメントもありがとうかおはーと


早く元気になりますっはーと


とにかく今は薬飲んで安静にしますあげぇ~↑o(^-^)o



そしてそして


小悪魔Agehaの撮影に

行ってきたときのショット~~ayaはーと



愛鈴ちゃん♥



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110304_171734.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00514.jpg



ずっとずっと写メ撮ろうって言って

3日目にしてやっと撮れたある意味貴重なショットパーkirakira



んで、かなーりお久しぶりの


ともよちゃん♥



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110304_175225.jpg



ともよちゃん産休でしばらく撮影来てなかったから


めっちゃ久しぶりに会えて

テンションあがった~!!!みゆ


ママになってから

さらに色っぽくなってるし

こんなママ綺麗すぎだわー(Θ_Θ)♢♢



んで、あおきば事


青木葉ちゃん♥




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110304_171348.jpg



最近撮影でよく一緒なのガルシア


葉ちゃんまじ顔ちっちゃいの~!!花。


バレンタインの日に

GODIVAのチョコくれたり

まじ優しいんだ~ハート(〃∇〃)惚れてまうやろ~ハート



んで、可愛い可愛い


まりたん♥




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110304_181455.jpg


今月号の表紙、まりあちゃん可愛すぎたゼ~出口みゆ

(みんなも見た~?!)


まりあちゃん見るたびに

癒される~みゆ



みきの中では


空!海!風!まりたん!


みたいなチョキテンション



ほんでもって、先月のショットも




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110204_154723.jpg



とっちちゃん♥



大阪撮影で一緒だったの!


久しぶりの再会だったから

めっちゃ嬉しかった~カエル↑


相変わらず可愛いし

今回もコスプレについて色々教えてもらったりハート


やはりみきもコスプレしたいカエルハート



そんなこんなで~~



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110130_182618.jpg



今月も撮影色んな子に会えて

楽しかったなっラヴハートmニヒッ



ほいじゃー


今から寝て早く治したいと思いまするっ!うれしい


みなさまお休みなさい~バイバイ


みんなも風邪やらインフル気を付けてね~!!


Good nightスマイル