みんなはな


お疲れさ~んイギーハート



更新遅くなってすみません涙



今週はホントに


今年1番のハードスケジュールだった泣く汗


5日間ぐらい?ライターや撮影やなんやかんやで


本当に一睡もできずダウン


ひたすらノンストップで仕事してました(/TДT)/汗



んで、やっとのやっと


ついさっき仕事が一段落片付いて


今夜は久しぶりに寝れるからマジでうれしーseir



本当寝ずに今週を乗り切った自分を褒めてあげたいっすパーshokopon


(お酒いぱーい飲んで潰れたーい!!!!!!!!)



今夜はだらだら、ベロ酔いするぞー♥akn♥アップ



そうそう!タイミングよくさっきこれ届いたくまたん星




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110212_001100_ed.jpg



静香ちゃんのブランドはーと


Rady のカタログ~~ハート ニコニコハート


(↑目に覇気がないw)



この間、撮影で会った時に

カタログ出来たって言ってたから図々しくもお願いしたのぷ♡


パープル&シャンデリアが

まさに静香ちゃんって感じで可愛いっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


Radyのジャージとか部屋着とか

本当デザイン可愛いよねあはハート


みきも愛用してるんだけど


2011年のNEWカタログ

まじ可愛いっおめめ8



だってだってはーと①



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110212_215026_ed.jpg


このショットが最高に癒される好物ハート



静香ちゃんはーと①さやかちゃんはーと①さくりなちゃんはーと①


3ショット~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤテンション


かわゆすかわゆす~っdokin-chan★みゆ


楽しそうな3人の笑顔に

思わず笑みがにこ

(↑変態かびっくり!!笑)



あっ、ちなみに


Rady に申し込みすると


申し込み者全員に無料で

カタログ配布してくれるらしいから

みんなも見てみて~すまいりーはーと



でも数量が限定らしいから

早めに申し込んだ方が良いかもだから気を付けてねほし



今は新しいジャージ何買おうか考え中サンダ―バニーはーと


可愛すぎて迷うぜっパーハ~ト



でわでわ、カタログ見ながら


お酒飲みながら


今からはゆっくりするぜよかおはーと


また明日ねんあげあげ


Seeyou はーとBBはーと