やほーんぱんだハート



今日からライター執筆作業開始であります!!!!!!!!(><;)




執筆中は


中学や高校のときの期末テスト期間みたいな感覚に陥るパー



とにかく必死必死ビックリマーク2(@Д@;汗



でも気合と根性で乗り切るぞっ!頑張れ自分!!笑




って話変わって、



最近、


何年も愛用してるskin careのひとつハート



FrescaのトラベルセットをGETしたよmf*r




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110115_133131.jpg


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110115_133252.jpg


ポーチも容器もピンクピンクで可愛いすぎーayaハート



今まで、大きいサイズのしか持ってなかったから


旅行行くときとかこれひとつで可愛いし便利あは↑



気づけば愛用し続けてもう4年


イチゴの香りイチゴがたまらないのTWEETYハート




あ、ちなみに


西野カナちゃんもFrescaで毎日ローションパックしてるんだって!!好物



最近見た雑誌に書いてあったっ!



なんか、一緒のものを有名人も愛用してたら嬉しいよねぷハートm




Frescaおすすめです(^ε^)みゆ




でここで、昨日のコーデくま*




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101120_225242.jpg



knit: KINJI(古着屋さん)


Shirt: UNIQLO


Baggie Denim: DRWCYS


Boots: R&E


Accessory: G-girl




賢いアラレちゃん?!風にしてみた♪



赤ニットはなんと


古着屋さんで700円びっくり目



驚きの安さでしょ?笑aya



古着屋さんはたまに行くんだけど


掘り出し物いっぱいで


味もでてて大好きayaはーと



また、何かMy Favorite見つけたら紹介するねはーと




でわ、今から執筆にとりかかりまーすほし


またねんキュート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110112_192747_ed.jpg