へろーんキイロイトリWハート




昨日、伊勢旅行から帰って来たよんビックリラブゥ




あまりにも疲れすぎて

昨日は帰ってきてソッコー爆睡shokoponぐぅぐぅ




まじ満喫しまくったよ~( ´艸`)ハート




やっぱ、伊勢の海鮮物は最高でしたaya!!!!!!!!♥



旅館の夕食↓ほし



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110109_191408_ed.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110109_193143_ed.jpg




伊勢海老にアワビに

なまこ、牡蠣、サザエ・・・



その他にもいっぱい出てきたけど


ご飯に夢中で写メ撮り忘れちゃったayaDASH!



本当どれもプリプリ新鮮で美味しかった~~ayaはーと



伊勢の幸、最高びっくりayaハート




んで、2日目は



みんなが教えてくれた


二見シーパラダイスへべあkirakira




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110110_111620_ed.jpg


↑セイウチ



まじデカすぎっっびっくり



初めてこんな間近で見たけど迫力すごービックリ目↑↑



けど、すっごくお茶目ハート



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110110_110455.jpg


可愛かったよぱんだハート



タッチしたけどおとなしくて


意外と皮膚つるつる目アップ




んで、マスコットにもなってる


アザラシの丸子ちゃんぱんだ♪・゚



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba



名物のアッカンベーのポージングhato


これまた可愛すぎ~enashikaうさぎ



んで、シーパラダイスの後は



伊勢神宮からの~



おかげ横丁へaya流れ星2




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110110_153741.jpg




江戸時代を連想させるような町並みで


見てるだけでも面白いっo(^▽^)o音符




んで、ここで


名物の伊勢うどん食べた~~あはハート




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110110_143446.jpg



ふくすけの伊勢うどんはあと



初めて食べたんだけど


もっちりふわふわはーと



初めての食感で

濃い出汁に絡んで美味しかったよカエル♡



他にも、五十鈴川を眺めながらぜんざいを食べたり


松坂牛コロッケ、赤福、などなど・・・



食べに食べまくって堪能してきましたANYU♢♢



唯一、豚捨のコロッケが人がいっぱいで

食べれなかったのが心残りダウン



ってな、感じで

伊勢を大満喫してきましたくまみゆ


リラちゃんも



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110109_205348_ed.jpg


一緒に色んなところお散歩して


おおはしゃぎして楽しかったね(Θ_Θ)おんぷ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba


みんな、色々教えてくれて本当にありがとうjj


おかげで満喫できたよ出口ハート




でわでわ、今日からまたお仕事頑張ってきま~す♪aya



今日はクレイジーのみんなと一緒に撮影だよんayaはーと



また写メ撮ったらUPするねんあげぇ~↑msk



See youキュート




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110109_204827.jpg



(↑酔っ払ってるとき~p笑)