おっつーんハチハート





みなさま、


伊勢のお勧めスポット丁寧に教えてくれてありがとうo(^▽^)oキラキラ



めちゃくちゃ参考になったよ~ercハート感謝♪・゚




みんなから教えてもらったスポット調べたら


今回泊まるホテルの近くだったし是非行ってみますねぱんだ!!!ハート



まじありがとうございますっ!!!о(ж>▽<)y ハート




ちなみに、今回の旅行はリラちゃんも一緒に行くのだよTWEETYハート



リラと一緒に旅館泊まれるなんてこれまた楽しみayaうさぎ




明日は、観光に食事に温泉に


楽しんできたいと思いますaya♡





そしてそしてayaアップ




今日はヘア&ネイルをチェンジしに



MISSION行って来たよんANYU音符




今回もヘア担当はKakuさん★


ネイル担当はRYANさん★にしていただきましたっbanaはあと




んで、まずヘア完成がこちらうさぎ♢♢



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110107_222214_ed.jpg




カラーの明るさはあまり変えずに


今回もまたみきのはまってるグラデーションカラーにしていただきましたdokin-chan★みゆ



前回よりもグラデーションの差は出してもらって


大好きなルミ・ニーリーっぽく*




んでもってネイルは

最近、やりたいって思っていた




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110107_210738_ed.jpg



フェザーネイルに挑戦くまハート



クリアベージュをベースに


ポイントで本物のフェザー(ホロホロ鳥の羽らしいよ♪)


ストーンとラメ×ホロで


ちょっぴりゴージャスな大人ネイルに出口ハート



フェザーめちゃ可愛い~~きら②ハート


初だったけどこれもはまりそうな予感( ̄▽+ ̄*)はーと




担当してくださった


Kakuさん&RYANさん&清冠くんとパチリ音譜




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110107_210947.jpg



今回も可愛くしてくださってありがとうございましたいぬ?はーと



はーとMission心斎橋店はーと


大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F


電話06-6245-6554

Mission HP



今回もブログ見たで


20%OFFにしてくれるそうなので


よかったら行ってみてねケアベアハート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110107_221712_ed.jpg


でわでわ、明日の用意しよっとにこはーと



また明日ね~はーと( ´艸`)