みなさまお疲れさま~~イギーはーと




今日も寒かったぁぁ(´Д`;)あせる




今日はねー


夕方からハウスビレッジにて


小悪魔Agehaの撮影だったのハートキラキラ




バタバタしてて写メが撮れなかったけど、ぱんだ



編集部の方&モデルの子に


まりえレシピのおからバーガー作ったら



美味しかったって言ってくれてよかったよかったercハート




ってか、昨日言ってた


バーゲンでGETしたもの~アップぱんだ↓↓




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110108_002012.jpg



SLYのカーキのサロペットパンツと


DRWCYSのファーグローブhato


合わせて7000円ちょいやったからまじラッキーでしたばハート



またこれでコーデ撮ったら載せますねTWEETYハート




んでんで、かなえるとのプリ~seiハート




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-01-05_1.jpg




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-01-05_4.jpg




かなえる、今日東京帰っちゃたー♥akn♥




でも、来週もまたまた大阪にて


一緒に撮影なんだよねseiうさぎ



次は、Crazyのみんなで遊びに行きたいなっaya♡




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-01-05_5.jpg


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-01-05_3.jpg




そして、ドクターSさん音符



コメントで


ロケみつのこと教えてくれてありがとう~~ANYUハート



あやうく見逃すところでしたはーと



まじ感謝ですパー好物ハート



テレビ欄見たらどうやら明日もあるみたいだよ~バイバイ



ロコみつ仲間がいてめっちゃ嬉しいあは





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-11-01-05_6.jpg




ってか、明日から3連休だね~banaはあと



みんなは3連休何するの~??キティーちゃん




みきはもしかしたら


伊勢に温泉旅行行くかも的な感じやねんくまはーと



でも、伊勢はまだ行ったことがなくて・・・



誰かおすすめなものとかあれば教えてくれたらありがたす~dokin-chan★みゆ



とにかく、めっちゃ楽しみや~o(^▽^)oみゆ



また、旅行行ったら


レポートしますねん(Θ_Θ)saki




でわでわ、今からロケみつみまっせsao☆どっきゅん



のち~~aya♪