やほーんリラックマaya





今夜もまたテレビ漬けパービックリマーク2

(グータラかいビックリ



今までmコワ~イ女スペシャルっていうやつ見てたchinami



まじコワおもしろい~でも若干切ない~~~ぱんだDASH!




みんなも見てた??目矢印




みき的にちょっとある意味考えさせられる番組だった的な~パー



でもとにかくブラマヨがおもろかった( ̄▽+ ̄*)♡




今からはIPPON見るぞ~~bellキラキラ





そうそう、年末




みき&ゆきいちご&かなえるで



飲み行ったときのショットハートらう``





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101229_013716.jpg




白ワインだの赤ワインだの



けっこうみんなで飲んだ~~ぱんだhato




しかもおつまみ持ち込みOKなお店だったから



まじパーリー状態aya!!!!!!CareBears+゜





大阪にいるときより会える回数が減ったから


こういう時間が本当に貴重ネコかみなり




2人ともまじ愛しい~~♥akn♥うさぎ





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101229_025941.jpg



(↑酔っ払げ3人衆パー




でも年始も2人とも帰ってきてて



もしかしたら明日も会えるかもやから



これまた楽しみ~~~( ´艸`)音符↑



会いたいな~~ぷハートlove




話し変わって・・・




NEW手帳買ったよハート ニコニコ!!!ほし




じゃ~~ん★ラヴ






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101222_164322.jpg




ハリーポッターに出てきそうな本仕立ての手帳はーと①





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101222_164452.jpg




なんか、このアンティークな感じに惹かれた~あはハート



ちなみにLOFTで買ったよbana!




今年はこの手帳にいっぱいスケジュールを書き込んで


もっと味のある手帳に仕上げようと思いますみゆ




ではでは、IPPON始まったので見ようっとくまdokin-chan★



またのちほど下を見てる顔びっくり!!