おつかれーコリラックマハート




すっかり生活リズムが逆転してしまったみきてぃですパーDASH!




深夜番組おもろすぎる~~♡(´∀`)




年末年始って特番でおもしろい番組、夜中までやってるから寝れない~パービックリ




ちなみに今は

ロケみつの西日本横断ブログ旅っていうやつ見てるぱんだアップ


(知ってる~?目)




エヴァンゲリオンのコスプレしてるサキちゃんがブログ&スゴロクで旅するやつなんやけど

かなりおもしろいの~♥akn♥ハート





すっかりハマってしまって・・・


しかも毎日朝方までやってるから頑張って見てるっていうsei




そこ頑張りどころちゃうけどDASH!





話し変わって・・・




初詣行ってきたよ~seiうさぎ



しっかり神様に新年のご挨拶して参りました(*゜▽゜ノノ゛8ハート




初詣行かないとやっぱり1年のはじまりって気がしなーい!!bana




そしてこれも★好物



↓↓↓





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110103_145600.jpg




おみくじ~~ハートmバイバイ




みきは今年も吉でした!



ここ数年毎年、吉な気がするパー↑



みんなはどうだった~~?(*^o^*)ハート



今年もしっかり感謝&気持ちを込めて

神社におみくじ結んできたよuta*





ちなみにプチ運勢情報照れうさ↑★




今年どうやら



蟹座crab*の方


めっちゃ運勢いいらしい!ラヴ




こういってるみきも蟹座なんだけど(笑)




なんか東京で有名って言われてる

占いの先生の話によると



普通にいいとかじゃなくて格別にいいらしい!!!!!!!!ラブゥ




みき自身も会う人会う人みんなに


蟹座、今年めっちゃいいビックリって言われるし




占いの本にも大々的に書いてあったからみきは信じてるねんけど

(↑いいことだけ信じるタイプ?笑)




ちなみに何がいいかって言うと




仕事運走る人・恋愛運はあt・金運キラキラらし~~




まじ素敵すぎるやろ?ラブゥらう``kepoハートハート




なんだか、2011年楽しみじゃーんbellハートニヤリ




蟹座のみんな、今年は蟹祭りやなチョキハート




っていう


プチ情報でした~~ぱんだ★




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-110103_181229.jpg




ってなかんじで、



今日も朝方までロケみつ鑑賞するぞ~~erc☆



また明日ねんハート