みなさま♡ハート



明けましておめでとうございますっキラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-d1941c5d29580af953dcdcbac490f3132b21.gif



昨年もみなさまとブログを通して関わることができて



本当に嬉ハート&ありがとうございましたぱんだハート




振り返ると、私にとって昨年は


自分探し、新しいことへの挑戦、沢山の方々との出会い・・・



そして、ブログを通してのみんなとのコミュニケーションstar+kira*



本当沢山の方達に支えられ、助けられで


色んな経験をさせていただいた1年でしたにこハート




みんなからのメッセージでどんなに救われて元気をもらったことか・・・



本当感謝感激キラキラ&ありがとうございました(。・ω・)ノ゙hato





2011年は少しでもお返しができるように



またみなさんともっと深い関係が築けるように



全身全霊で頑張っていきたいと思います!!!!!!!!バナナ





そして、みなさんにとっても


2011年も素敵な年キラキラになることを心より祈っていますayaはぁとラヴ




こんな私ですが今年もよろしくね♥akn♥seiseiうさぎ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-8b4468cd94541b9797297b0e5e82123a2dea.gif




ほんでもって今日は



お正月らしく




お雑煮とおせち料理を食べてきましたわよハート ニコニコ音符





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-76d7b871d31a8d3e11d21fe8f1287d5e1558.gif 小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2b56100df176c386f51f4c0ff108592747b1.gif






お雑煮もおせちもほんと大好きっぷハート





地方によってお雑煮の味は違うみたいで




関西のお雑煮は白味噌でしたあは↑




ちなみにみきの地元・九州のお雑煮はお吸い物だよdokin-chan★みゆ




みんなのところのお雑煮はどんなの~??出口きら②ハート




お雑煮好きだからちょっときになったぜよパーハート




明日は、初詣&初売りにいって来るよ~♪aya


買いまくるぞ~~~チョキハート★



ちなみに写メは全然関係ないけど



Ageha撮影のときのショットにこはーと3






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101226_171826.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101228_194710_ed.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101226_171554.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-F1010709.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101227_180237.jpg





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-8b4468cd94541b9797297b0e5e82123a2dea.gif