おつかれさまぁリラックマはぁと





ついにビックリついにビックリ



今日は大晦日だねラブゥ



いや~今年も本当に早かった~(/ω\)DASH!




みんなは今、何して過ごしてる~??くまたんlove





みきは、やっと昨日


いつもより長めだった東京生活から新幹線帰ってきて




今はおうちでカウントダウンに備えて


年越しそば年越しそばを用意しつつ



Dinamaite!とガキ使を見てリラちゃんとほっこりしてるとこですイギーハート②






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101115_201428_ed.jpg




いつもブログを見てくださってる&コメントして下さってるみなさまtakenoko




今年も


本当に本当にありがとうございました~~ぱんだkepo





更新率不安定なときが多々あって

(まじ反省ダウンパンダ



皆さんに迷惑をかけましたが

(本当にすみませんでしたダウン泣く)



いつもあたたかいメッセージハートをたくさん送ってくださって



みなさんに本当元気をもらえた感謝感激な1年でしたmf*r




来年は、みなさんに元気になってもらえるように


今年以上にもっともっと頑張って


色々なことをたくさんご報告できたらなと思いますバナナはぁとラヴ




こんな私ですが、みなさま来年もよろしくねTWEETYハート




でわでわみなさま、よいお年を・・・・enashikaうさぎ




みんなラブッayaうさぎ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101115_201712_ed.jpg