おつおつーんハチキラキラ



みんなコメントでそう言ってくれてありがと~うラブゥ♡



結構長かったから切るの勇気いったけど

そう言ってもらえたら切ってよかった( ´艸`)らう``



昨日はお昼から撮影行ってきましたわよんぱんだ☆




またもやルームウェアハートを着ての




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101215_131518.jpg




広告撮影ケアベアハート




せっかく前髪切ったし、


内巻きのラブリーヘアにしていただきましたchiir




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101215_131535.jpg



気分はエビちゃんみゆっつってパー




はい、調子乗りましたパー



すんませんダウンしゅん・・・



んで、夜は


神戸の仲良しガールズ集団takenoko


三宮で忘年会~~mf*ハート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG3338.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG3338.jpg



なるちゃんs.heart*

みきジェーンs.heart*

あっこs.heart*

のんちゃんs.heart*

りなりなs.heart*

なつこちんs.heart*

さっPs.heart*

くみ坊s.heart*

せっちゃんs.heart*




みんな年齢バラバラだけど




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG3338.jpg




昔っからめっちゃ仲良しやねんenashika音符





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101211_231346.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101211_231813.jpg




このメンバーのいいところ~~ぷ♡



とにかくテンション高いhiあげぇ~↑



そして、みんなネタが豊富パーはーと①あげぇ~↑




この日はくみ坊が1番のネタキングでしたにこ



まじあほ~~パーでもそんなところが好き~~はーと




この日も終始笑いがたえませんでしたわんはーと



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG3338.jpg



(↑みきはひたすら鍋係笑)



来年はそんなメンバーで旅行行こうって計画中ayaはーと


まじ楽しみ~~aya♥



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101211_231630.jpg


その前に新年会やるけどね笑




今日は、まりえのお店に働きに行ってきまーすANYU!


頑張るぞ~~カエル↑



でわ、またねんハート