おちゅーんコリラックマハート




お昼過ぎまで寝すぎたせいで


完璧寝るタイミング逃したみきてぃですパー



これ、明日しんどいパターンやスカル涙


やってもうた~(TωT)汗




あっ♪



NEWヘアー&ネイルしに


MISSION行ってきたあるよぱんだ♪・゚




ヘアーはKakuさんにハート


ネイルはRYANちゃんにハート




どっちも同時進行っていう


ちょっとVIPな感じでしていただきました~~ayaうさぎ





まずはヘアーキラキラ



今回はイメチェンって事で



じゃじゃーーんseimicky





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101215_192637_ed.jpg




久しぶりに前髪切ったぁ~~~!!!!!!!!くまたん



どうですか??目音符




カラーはアッシュのグラデーションはぁと


けっこう差をだしたかったから


毛先明るめにしてもらいーの






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101215_192720_ed.jpg




エクステはちょい多めに


前髪も深めからもってきて



全体的にほんのり重ためな感じにしてもらったよぷはーと①





んでもって、ネイルは



ザ・大人ネイル的な感じにあはハート




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101208_180244_ed.jpg





これまた久々のブラックで



ブラック×シャンパンゴールドのダブルフレンチはな



ポイントでビジューストーンはなをのせて



シンプルだけどプチゴージャスはあとな感じに


仕上げて頂きました(^ε^)はーと




ブラックだけど、くどくなくて


大人可愛い感じですきーdokin-chan★はーと




てか、どっちも可愛すぎてヤバイーsao☆dokin-chan★jj




担当してくださった


Kakuさん&RYANさんとパチリ星




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101208_192717_ed.jpg



今回も可愛くしてくださってありがとうございましたー(Θ_Θ)はーと



はーとMission心斎橋店はーと


大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F


電話06-6245-6554 



Mission HP



今回もブログ見たで


20%OFFにしてくれるそうなので


よかったら行ってみてちょっケアベアハート




んで、ちなみに今日は


Missionで前々から気になってた


これも買っちゃった~くまキラキラ





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101220_033038.jpg


モロッカンオイルキラ②


海外セレブがこぞって愛用してる洗い流さないトリートメントなんだけど


買って正解!!ラヴハート



セレブが愛用してるだけあって


まじサラサラ&ツヤツヤおめめ*



滑らかやしまとまりハンパないよuta*



しかも甘い香りでいい香りなのーキティーちゃんハート



一気にハマッターーayaハート



まじおすすめだから


みんなもMission行った際には是非チェックしてみて♪


本当おすすめ出口ハート



でわでわ、明日のことも考えて無理やりにでも今から寝ようと思いますパー



こんな時間ですが、みなさまおやすみなさーいわんちゃんはーと



グッナイスティッチはーと3