おはよーんseisei



最近ずっとハードスケジュールだったもんで


今日は久しぶりにこんな時間まで爆睡寝るはーと3



逆に、寝すぎてボーっとするぜパーキラキラ





そうそう、先日



まりえ&じゅりりん&なみなみと一緒に


K-BREAK撮影行ってきましたわよんイギーはーと






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_115407.jpg



またまた


なみなみにセットしてもらったのだーにこはーと




いつかのAgehaでしてもらったお気に入りのアップスタイルキュートきらきら



綺麗めに見せつつラブリーなのがポイントぱんだはーと




ベルグローでセットした後ははーと





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_125658.jpg



(↑スッピンのじゅり様笑)




まりえ&じゅりりん&なみなみはーと



&お初な可愛い子チャン達はーとと一緒に



色チTシャツで

かっちょええー車とパチリカメラハート

小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_143311.jpg


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_144257.jpg



↑何かのユニットみたいパー


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_145733.jpg



PINKの車と絡みまくったの~ayaほし



PINKとか珍しいし可愛いよねんaya♥




んでもって、久しぶりのドレスも着て




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00091.jpg



(みきは黒ドレス~~kirakira)



撮影したよ~出口花。



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00096.jpg




これは、ちょっとゴージャスにきめてみました!!!はーと




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00092.jpg




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00093.jpg




撮影ショットは


近々、K-BREAKの広告になるみたいなので



よかったらチェックしてねんdokin-chan★*





んでもって、トリオ連発~びっくり!!くま



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_160239.jpg




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_160259.jpg




待ち時間はずっと


ナミナミも含め爆笑トークびっくりラヴ




付き合う相手とかについて語ってたんだけど



みんなは付き合うなら、年下と年上どっち派~??おめめ




ナミナミは、年下派で


まりえとじゅりりんはどっちもOK派らしいんだけど



みきは今まで年上としか付き合ったことがないし



みきには年の近い弟がいるから


どうしても年下男子は弟的な存在にしか感じないっていう~クゥ~汗




でも、詳しく言うと

年上やのに少年っぽい人がタイプなのhi



なんか理不尽なみきの恋愛感っ!



しっかりしてるんだけどちょっとおちゃめな人がツボなんだよね~はーと①




そんなトークをしつつ


この日もじゅりりんの高笑いが響いてましたぷ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_160324.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101207_160121.jpg



今は、オフDAYだから今から何しよっか考え中~~キラキラオンプ




とりあえず家事全般済ませようパー汗2




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00090.jpg


でわでわ、のちほど音符



よい休日をTWEETYハート