ういっす~~グッド!Wハート



お疲れ~~いリラックマビックリ




今日はアゴちむこと笑


悠と一緒に♡




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2010120219120001.jpg


ミナミで明日のための用事してたよーんラブゥアップ



明日は悠と一緒に東京行くねんハチハート



クラブチッタ(川崎)ってとこで

ファッションショーなんだbellキラキラ



朝一から頑張ってきまーすchinamichinami




ってかアップ


最近良く見るペプシのCM!!!!!!!!



宇多田ヒカルの曲が、


クリスマス感満載&切なさMAXでやばい件パーハート




頭からCMの曲が離れなくて


先程、着うたダウンロードなうパーアップ

↓↓↓


レコチョク♪



まじヒッキーいいから聞いてみて!!!!!!!!たまりまへんr



この際、レコチョク♪ で待ち歌もとっちゃおうかな~shokopon




てか、もうすぐクリスマスやねバナナWハート3


みんなはクリスマスは何して過ごす予定なの~ぱんだ??




みきはまだ決めてないんだけど、


多分、おうちでまったり特番見ながら

ケーキに食らいつくパターンやと思われパー



この年になったら何して過ごしたらいいのか分からなくなってきました困る


でも、この前ちょっぴりお先にクリスマスらしいことした!!!!!!!!



リラサンタさん↓↓↓♥akn♥笑



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101205_193319.jpg




サンタさんのケープ可愛いかったから買ってみたのぷ♡


リラちゃん似合うでしょーか??笑好物




んで、リラサンタでお散歩してたら



ちょうどクリスマスフェアやってて


サンタさん発見!!ハート ニコニコほし




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101205_193207_ed.jpg


Wサンタさんはーと



この絵可愛いすぎるでしょ??スキ



なんか、ほっこり照れうさハートm



ちなみに今の待ち受け↑コレっすパー♡



この絵見て、明日も頑張るぞーsao☆テンション



みんなも是非、癒されてわらはーと



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101204_140233_ed.jpg


※最近、更新率悪くてまじすんませんダウン(土下座)

許して~~泣あせる