うえ~~いハート


みんなお疲れ~いコリラックマはーと



久々ですビックリ


遅くなってごめんねぱんだあせる



最近色々と忙しかったのだ汗ヽ(;´ω`)ノソーリーダウン


今日から復活してくのでよろしく~~erckepo



てか、みんなめちゃイケ見た?!目ハート


岡村さん復活してよかったねまめしばみゆ


やっぱ、岡村さんいないとめちゃイケじゃない~って改めて思ったびっくり!!


新聞紙見てるときのくだり面白かったみゆ



てか、かなり話変わって


ちょーいいやつに出会ってしまったくまアップ




最近、朝まで根詰めて執筆してたせいか、


目の下にクマできたり

(コンシーラーでも隠しきれないやつ!!)



ポツポツ赤い吹き出物みたいなのもできたりして


肌の状態最悪汗だったんだけど



そんな時・・・ぱんだキラキラ



プラチナムフェイスマスク キラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101127_220003.jpg




最近周りですっごい評判で、


まりえとかゆきいちごも使ってて

超~良いよハートって言ってる


このパックに出会ったayaハート



まじ話聞いた瞬間速攻買いパーハート



これ超~即効性があって、最近ほんと愛用してる!!!!!!!!



1回使っただけで

昨日のクマはどこ???スヌーピー



ってかんじで、肌全体が明るくなるのっバナナr



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101127_190026_ed_ed.jpg



クマとかってほっとくと色素沈着しちゃって・・・


(しかも私の場合かなりヘビー級泣く爆弾)



今まで高いアイクリームとかも使ったことあるんだけど

あんまり効果なし・・・・(ノДT)あせる


それでコンシーラーとかで叩き込んで隠してたんだけど、

このマスク使い始めてから、


クマはいずこ・・・!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノAMNOS



クマもなくなって美白キラキラな肌になれたんだ~~TWEETYハート



吹き出物も1日使っただけで赤みが消えて

見た目には全然わからないし


使い続けたらニキビ跡とかも根こそぎ消してくれるらしいすぽんじボブ!!!!!!!!



サイト 見てたら、


EGFっていうノーベル賞受賞した成分が

ニキビにめっちゃ効くらしいよスマイルキラキラ



教えてくれた二人にはほんと感謝ぷハートm


シワとかシミとかも予防したり、


薄くしてくれたり、

アンチエイジング効果もあるし言うことなしっラヴハート



まだ若いから・・・なんて考えてちゃだめだよぉ~カエル


日サロ通いしてた子とかはシミ予備軍とかがあるから

特に要チェケ!!!!!!!!キラキラ



5000個限定で安くなってるみたいだし

リピ決定だーーおんぷ 

急いで買わなくちゃっぺろり↑



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101127_185915_ed.jpg



気になる人はココ☆ みてみてー 照れうさ♡



今からはプレステ3でyoutube鑑賞~下を見てる顔dokin-chan★


もちろんお笑い★(←どんだけ好きやねん笑)