おつかれ~いぱんだハート



更新遅くなってごめんちゃい泣くあせる



やっとこさ、ライター業終わりました~(><;)フー。


徹夜続きで一時、廃人化してたわたしじゅる


無事終わって、一安心みゆ


来月号も、楽しみにしてて下さいくまキラキラ




んでもって、関西にて


JELLY撮影あったので行ってきたよ~下を見てる顔はーと



JELLYの撮影はお初だ~~びっくり!!



今回、はるか&黒ユイちゃんと一緒だったよハートdokin-chan★




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101120_125907.jpg



メガネっ子3姉妹~~みゆ


メガネもろ被りw


みんなにメガネ軍団言われてましたパー



はるかとびっくりsaki



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2010112013000000.jpg



実は、最近


はるか婚約したの~~~(Θ_Θ)キャーはーと



薬指には婚約指輪がキラリキラキラ



幸せオーラいっぱいで


本当幸せそうでよかった出口♥



みきにも幸せわけてくれ~~パー



ほんま結婚おめでとうガルシアハート


末永くお幸せにねo(^▽^)oはーと





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00062.jpg



んで、途中でデコログメンバーも


やってきたよにこちゃんおはなPI



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DVC00066.jpg



王子と松岡輝樹くん黒ユイわんちゃんキラキラ



デコログメンバーに交じって


謎にみんなで真顔ポーズ!



みんな癒し系やしいい子なのはーと


お喋りしてほっこりしましたふらわ~



んで、撮影後は黒ユイちゃんと


がっつり焼肉ランチ~~はーと



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101120_141515.jpg


お腹すきすぎてお昼から


久しぶりの焼肉にがっついた~~びっくり



2人とも食べるときはがっつり派やから


気兼ねなく肉三昧パーはーと



しかもお互いB型どうしやから


価値観も一緒過ぎてやばい~~あげぇ~↑



やっぱ血液型って考え方とか一緒なんやなって実感aya


恋愛感まで一緒やったからびっくり!!!


共感し合った1日でしたayaハート



んで、昨日は神戸メンバーとご飯~~***おんぷ



コーデとったのでUPにこちゃん星




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101120_222813.jpg



BIGニットカーデ:古着屋さん


デニム:RODEO CROWN


ショートブーツ:神戸RANDA


ダテメガネ:ノーブランド



このニットカーデ


古着屋さんでなんと1900円でGET~~(Θ_Θ)キラキラ



色味とかネイティブアメリカンっぽい柄もツボったみゆ



しかも超~暖かいし最高なのdokin-chan★dokin-chan★




古着屋さんって1点物が多いから人と被らないし


安くていいものを掘り出すのも楽しいから


ちょいちょい行くねんぺろり↑ハート



ちなみにこの古着は


アメ村のKINJIってとこで買ったよ!!キラキラ



またおすすめの古着屋さんとか


発見したら紹介するね~banaおんぷ 



今日はおうちでまったりんこあはハートm


トイストーリー見るぞっバイバイはな