おはよ~うseisei



昨日すぐ寝ちゃったsweat*(スマヌうわん)


でもまだ眠たーーいじゅる



でもそろそろ起きて仕事しなくちゃって感じですふう


頑張ろっmf*びっくり



昨日はMission行って


ヘアーチェンジしてきたよ♪aya



昨日はいつも担当してくださってる

Kakuさんがお休みだったので



今回特別、

いつもまりえを担当してくださってる

斉藤さんに担当してもらったよん出口kirakira




んで、髪の長さの件パーほし



迷った結果・・・・



みんなの意見で


ショートって意見もあったけど


ロング派の意見が多かったので



今回は久々のロングに致しましたガルシアびっくり!!


ショートって言ってくださった方すみませぬaya



みんなたくさん答えてくれてありがとうayaはーと



Thank you(*゜▽゜ノノ゛はぁと



んで、完成がこちらはぁと



じゃーーんきら②ハート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101117_000611_ed.jpg




どうですか??いぬ?



みき的にしばしつけてなかったから

なんだか新鮮★



カラーは


優しめの色味の

ウォームベージュブラウンをベースに


最近また好きな

グラデーションカラーにしてもらったよdokin-chan★a-cham



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101117_000529_ed.jpg



毛先にかけてところどころ


1トーン明るめの

細かいメッシュもいれつつ


動きのある髪にキラキラ



髪の長さは胸の上辺りの長さに切ったよぱんだkepo



半年?近くエクステつけてなかったから


ロングのヘアアレンジとか


久々にしてみたくてわくわくerc★



斉藤さん、可愛くしてくださって

有難うございましたハート



Mission心斎橋店


大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F


06-6245-6554


Mission HP



今回もブログ見たで


20%OFFにしてくれるそうなので


よかったら行ってみてねケアベアキラキラ




んで、Missionのあとは


久々に相方ちゃんと一緒に打ち合わせハート




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101116_172558.jpg



まりえのB・Dパーティ以来


会う機会がなくて


久々の再会でテンションあがった♥akn♥↑



でも、2人とも用事があって

すぐにバイバイしちゃったんだけど


ライター終わったら

まりえのお店遊びいこっとbanaおんぷ



じゃぁ、今日も1日頑張るぞーdokin-chan★びっくり!!


みんなもFight下を見てる顔みゆ



よい1日を流れ星(^ε^)chuハート