うえ~~いはーと


おつかれいにこハート




昨日は撮影の進行で


愛ラブmamaのママモデル桃フチなし


岡田悠ちゃんッ


に会ったよんdokin-chan★a-cham




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba



初絡み~みゆ


悠ちゃんハーフっぽくて本当可愛いの!!


こんな可愛いママたまりまへん♥( ̄▽+ ̄*)萌



しかも、ちょーいい子だし


またお仕事で絡めれたらいいな♪ガルシア




そうそうびっくり



人生初キラキラ


パワースポット行ってきたあるよーービックリaya



奈良県にある


日本最古の神社あげぇ~↑


カッコ三輪神社カッコ




やりすぎコージーでやってて


絶対行ってみたかったの!!!!!!!!




みきが行った三輪神社は

「三輪山」っていう山そのものが御神体で

日本最強のパワースポットなんだっておめめキラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba


↑ここが入り口



鳥居をくぐって中に入った瞬間



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100926_170336.jpg



一気に空気が変わって鳥肌もの!!!!!!!!



両手をかざしながら

歩いてたんだけど


霊気がキテるキテるーーーっ!パー((◎д◎ ))



立ちくらみ?とかぼーっとしたり


今まで感じたことのないエネルギーを

体全体に感じたよ!(いやほんとに)




そしてそのまま



御神体とされている


三輪山のお社(狭井神社)に走るスティッチDASH!




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100926_162327.jpg



ここから御神体・三輪山に入れるんだけど

(山の頂上が最大のパワースポットキラキラ)



山道は険しい傾斜&往復2時間( ̄Д ̄;;爆弾


っていうかなりハードメニュービックリ




でもここで登らないと意味ないし・・・・


覚悟を決めて登ったークマ1クマ2!!!



(あ、残念ながら

山の中は神聖な場所ってことで

撮影禁止やったの!

写メなくてごめん!泣く



登った感想は・・・



本当やばいビックリキラキラ



山の中に入ったらさらに空気激変アップ



霊的&自然のエネルギーが


登山者みきの体中に染み渡ってくる目ハート



かなりしんどいってこともなく


意外と軽快に登れて


頂上にある巨石群に到着shokopon



気を感じながら


しっかりゆっくり参拝してきましたよネコsei



おかげで気持ちもすっきりキラキラ



たくさんのエネルギーも注入して


清清しいいい気分に♥akn♥うさぎ



本当最高ビックリキラキラ




帰りは三輪名物の



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100926_172754.jpg


三輪にゅうめんと太巻きを食べて帰ったよ音符


疲れた体にあったかく染みましたayaハート


本当この日は素敵な体験が出来たよANYU



まじパワースポット行くときは


三輪神社オススメなんで


みんなも行ってみてね流れ星3