おつおつ~~dokin-chan★ハート



最近またもや


インフルエンザ

流行ってるみたいやねayasei



ミヤネ屋で言ってたパー



一気に寒くなってきたし


みんなもひかないように気をつけてね~♥akn♥あせる




まだ載せてなかった



今月号のオフショット~カメラキラ②



今月号もう見てくれた人いるかな??q




みきがライターで担当した企画での

オフショットなんだけど



レイヤーの

あきちちゃんはーと&とっちちゃんはーと

たくさん撮ったので載せるねんaya花。




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5257.jpg



マクロス~出口♥



さすがレイヤーkirakira



本格的な衣装ですごいっayaはぁと



衣装とか手作りしてるんだってびっくりにこ



みきは裁縫とか苦手だから

(ボタンしかつけれない汗)


そーいうの尊敬するayaきら②ハート




んでもって


2人のお気に入りのキャラおんぷ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5257.jpg



ワンピースのハンコックjj



ケロロ軍曹のくの一、小雪ちゃんjj



セクシー&かわゆすぎるやろ~好物hi



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DSCF0180.jpg


漫画のキャラまんまやないかーいハート


目の前で好きなキャラがいたら

(しかもこんなに可愛いラヴ)


テンションあがるよね~~↑あは



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-DSCF0181.jpg



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5257.jpg


(↑ハンコックに絡む一般人笑)



ただのファンやんパー!!!!!!!!



でも、レイヤーとか楽しそうハート ニコニコ音符



てっことで



ちょっとでも気分味わいたくて


拝借しちゃいましたパー♡



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5257.jpg



ヘビちゃんうさぎ



ヘビとの尺合ってないのは気のせいか??笑



これも手作りだから凄いよねsei!!!!!!!!



みきも本格的なこういうコスプレ


一生に一度はしてみたいかも口ハート



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5257.jpg



ちなみに、みきが


一番したいコスプレは


らんま1/2のシャンプーTWEETYハート


あんな可愛い子が出前にきたらたまらんくない?enashika



でも、右京もけっこうタイプ・・・seiはーと①



みんなは何キャラが好きー??あは



明日は久々にUSJ行ってくるよはな


楽しみだワンsei


ほにゃまた明日~~バイバイ