おちゅかれ~いぱんだハート



今日は全身脱毛しに


ナトゥーラ行ってきたよercアップ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101029_180344.jpg



来たの夏以来や~にこsei



3回目だから痛みもほとんどなくて


施術中、爆睡~shokoponぐぅぐぅ



こういうサロンとかって


雰囲気

癒し系やから


ついつい寝ちゃうんだよねsei



順調に毛も目立たなくなってきたし


全身ツルツルになるのが楽しみん♥akn♥うさぎ



詳しくは


ナトゥーラHP aya




ほんでもって、



今日はお肌のために


美肌ごはん作ったよseiはーと



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101107_220041.jpg



コラーゲンスープANYU♡


寒い季節やしこういう温かいごはんってホッとするよねハート ニコニコ


作り方は音符


・鶏モモ肉・・・200gぐらい

・鶏つくね・・・お好みで

・水菜・・・お好みで

・白ネギ・・・お好みで

・コラーゲンボール(市販)

・鶏がらスープの素・・・少々

・生姜・・・少々

・にんにく・・・少々



①鍋に水と鶏がらのスープの素を入れてスープを作って沸騰させたら

適当な大きさにぶつ切りにした鶏モモ肉&鶏つくねを入れて中火で煮込むよハート



②沸騰してきたら、すりおろした生姜とにんにく、コラーゲンボールを入れて蓋をして

またさらに弱火で5~6分煮込むはな



③最後に適当に切っておいた水菜、白ネギを入れてしなってきたら完成あは



ヘルシー&生姜で冷え防止になるから


ダイエットにもオススメだよ照れうさはーと



是非試してみてねはあt




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100925_010533_ed.jpg



また、ごはん作ったら


レシピ紹介しますね~~ANYUほしⅠ


グンナイみゆ