HELLO~~ハチハート

最近、早寝早起き~~はーとぱんだ



なぜだか分かんないけど


毎晩、すぐ眠気が襲ってきていつのまにか寝てる寝る



見たい番組見逃しちゃうけど


かなり健康的で


朝から清清しい~~キラキラ素晴らし~~キラキラ



健康的に生きよっo(^▽^)oハート




あっ矢印昨日はね


神戸に行ってきたよ~~ぱんだkepo




打ち合わせで行ったんだけど



意外と早めに終わったから



神戸メンバーのみきジェーンと


仕事先の方と一緒に


ちょー可愛いお店にGO~ケアベア♪・゚




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101105_160553.jpg



神戸ガール&芦屋マダム御用達のハート



芦屋にある


シュシュ専門店キラキラ



konatuRhodonkonatu



(↑これ、ディスプレーされてるの全部シュシュaya)



シュシュの専門店とか凄くないびっくりマーク2



国内で専門店でやってるお店

ここだけなんだけど



やっぱ専門店だけあって


すべてハンドメイドキラキラ


生地も装飾もちょー凝ってて

高級品やねんCareBears+゜






本当シュシュってこんなに可愛かったっけ~びっくりマーク2



っていうくらいシュシュ可愛すぎてびっくりするから!!!!!!!!




そしたらなんと仕事先の方からの突然プレゼント~~ラブゥ❤



まじいいんですかっ!?的な~~!!!!!!!!目



でも、お言葉に甘えちゃいましたハート


(まじ丹波さんありがとうございま~すseiハート笑)



頂いたのがコレ~~Wハート3




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101106_082244.jpg




シャンパンゴールドのおリボンシュシュキラキラオンプ




さっと結ぶだけで



一瞬で頭が華やかキラキラになるし


ねじってコサージュ風ヘアアクセにしたり


バリエーション豊富で使えるのぷハート




まじ可愛いからみんなも是非見てみて~好物8




キラキラRhodon ロードン芦屋店キラキラ



兵庫県芦屋市東山町8-14 アシヤマニンガーデン101



0797-25-7791


http;//www.rhodon.co.jp



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101105_160641_ed.jpg



ちなみに、みきジェーンは


カメリアコサージュシュシュ(お花)


ゲットしてたよパーハートm



んで、その後三宮にいきーの走るスティッチ



なるちゃん&せっちゃんも合流して


カフェでほっこり~~Rainbow花。ga




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5260.jpg


最近行く率高い、


生田神社の真横のカフェで


みんなで語りに語ってましたあは



このメンバー、


プラス思考の集団だから


まじ元気になれるねんはーと



そんなうちらが


今、計画中なのが


外国の先生よんで


本格的に英会話しよ~っていう計画ぺろり



英語が喋れたら


何百億人の人と喋れるっていうCMかなんか思い出して


今更ながらちゃんと勉強しとかな

もったいな~って改めて思ったのaya



だからちょっとインターナショナル目指して

頑張ろっかな~って考え中ですにこおはなぁ



来週もみんなに会うから楽しみや~はな




さーて、みきは今から


執筆作業にはいりまーすあげぇ~↑



またのちん!