おはよーんべあsei



今日も朝から寒い~~sao☆




寒すぎて


毎朝、ベッドで芋虫みたいにくるまってますDASH!




こんだけ寒かったら


出かけるときオシャレとか関係なくなるパーdown



みんな~風邪ひかないように


気をつけてねパンダ汗





あっ、昨日ねアップ



予約までして


ずっとずっと心待ちにしていた


念願のDVD届いた~~ラブゥハート




じゃーんキラキラo(^▽^)o





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101027_112457.jpg




♡SEX AND THE CITY2♡



やばーいキラキラビックリ


この4人をずっと待ってた~~♪(*^ 3^)ノ⌒らう``チュッ



昨日早速見たよ~ハートキラキラ


やっぱ面白い~ビックリぱんだ



1とは違った視点(考え方)で


またまた勉強になったぱんだkepo



面白いしオシャレでゴージャスだから


みんなも見てみて~~erc♪・゚



んでもって、



この前言ってた


PickUpコメント返しキラキラ


していきたいと思いまーすにこハート




みんないつもコメントしてくれてありがとう~ハート






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101023_002033_ed.jpg






みきteaさんへhato

Q.みきてぃたんが好きなアウトドアありますか?

私わマリンジェットと登山とカヌーにハマってしまいました!



A.好きなアウトドアはみきも同じくマリンジェット&登山!!!!!!!!

1回するとハマるよね~バナナ

あとは、スノボーとかテニスも好きっハート


元々、アウトドアとか好きだからこれからも色々挑戦したいな~ハート

ちなみに、今やりたいのはスキューバーダイビング&スカイダイビングあ!!




みなみさんへhato


Q.カラコン何使ってますか?あといつから使ってますか?
あたし今カラコン何買おうか迷ってるのでみきてぃちゃんのおすすめの参考にしたいです!!
あと、みきてぃちゃんの写メいつも盛れてますねえ!盛る方法とかあるんですか?


A.お手紙書いて出しましたよ~r無事届いてるかな?mf*

本当にお手紙ありがとうございました手抜きだよん❤←


カラコンはCandymagicのキングブラウンをよくつけてるよ!!!!!!!!

あとは、ヴァージンクォーターのブラウンとかかなseis.heat*


是非チェックしてみそうさぎ

あと、カラコンは高校生の時からつけはじめたよsei


あと、写メは盛る方法というよりもdocomoのSH-06Aが盛れますよsei!!!!!!!!

まりえが以前使ってていいって言ってたのでみきもこれにしたのsei

フラッシュ強めで飛ぶから助かるパー



かんちさんへhato

Q.みきてぃ太ってる頃から、今で何キロくらい痩せたん??☆



A.MAX太ってるときからだと11kg痩せたよぷビックリ

リバウンドしやすいし太りやすい体質だったから根気よく頑張りましたチョキキラキラ



あい☆さんへhato



Q.前に質問したことがあったんだけど、まだ答えてもらってなくて私もなに質問したか忘れてしまうほどあんまたいした質問じゃないんだけどこれからも応援してるので頑張ってね☆



A,オーマイガーがーん本当にごめんねダウン

せっかく質問してくれてたのに答えられてなくて本当にすみませんあせる

なのに、そう言って下さって本当にありがとう大泣きキティキラキラ

また何か質問あったらいつでも言ってくださいね!!!

次はちゃんと答えるので これからもよろしくねはーと



nanaさんへhato



Q.ダルメシアン柄のコートとヒョウ柄のコートどっちを買うかまよっているんんだけど、どっちかいいと思う?



A.みきはヒョウ柄すきなので、みきはヒョウ柄派かなあはhi

レディにもクールにもカジュアルにも着れるし

万能アイテムだと思いますグッド!キラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-101023_002442_ed.jpg




michika さんへhato



Q.最近のmake教えてほしいです!



A.最近のメイクは目尻をハネあげてキャットアイハートにしたり

あと、リップはショッキングピンクに近いリップをよくしてます好物8


また詳しく化粧品ものせてブログでメイクの事書きますねはな

しばしお待ちを~~パーはぁと




はちみつさんへhato


Q.黒のハットはどこのですか?エゴだったらオソロなんだけどなー
うまくかぶりこなせないんで、みきてぃの帽子講座してほしいです!

あと、イタリア人にナンパされたらしいですね笑



A.黒のハットはマーキュリーデュオのだよキラキラ

友達が働いてる三宮店で買ったんバイバイ


ツバが広めで深めなのがほしかったの~ラブゥ

色違いでベージュもほしいこの頃ハート


エゴのハットもいいですか?あは今度チェックしてみようハート


ハットはみきはカジュアルコーデとかシンプルコーデのポイントとして合わせてるよぺろり

また、ハットのコーデとか撮ったらUPしますねビックリ


イタリア人、みきもびっくりしました!!

道を聞かれたので説明してたら最終的にナンパっていうオチパー


SorryとNoを連発してかわしましたがねパー!!

ある意味、国際交流でしたカエル星




りなさんへhato

とったんさんへhato


Q.最近、姫崎クレアさんは居ないのですか?


A.最近クレアちゃん会ってないからみきも会いたい~今日この頃照れうさはあと

でもこの前、ちょっと電話で喋ってドッグカフェ行こ~ラブゥって話になったから

近々会えると思うので、また会ったときはUPしますねキラキラ




なおチャンへhato


Q.なおみもマリエルのお店行きたいですー



A.是非是非行ってみてくださいdokin-chan★ハート

ちなみに今日お店オープンですテンション


House Village♢♢


大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル2F

電話06-4708-1030


↑ここなんでハンバーグ食べにいってみてちょおんぷ





みんな、たくさんコメント&質問してくれてありがとう~~(Θ_Θ)jj


またいつでも質問してくださいねayakirakira




今日は、脱毛しにエステサロン行って


まりえのお店のオープンイベントに行ってきますくまほし



と、その前に



明日は朝早くから東京なので


今から荷造りしておこーっとDASH!



ほにゃ、今日も1日元気にいこーっayaはーと