うえ~~いイギーWハート



昨日はまじ疲れた~~あせる




大阪でAgeha撮影に



ライターで

1日中同行してたんだけど


大掛かりな撮影だったもんで

フラフラフラフラ・・・DASH!




けど、オタク2人組萌



あきちちゃん&とっちちゃんと


仲良くなれてよかったラブゥハート



めちゃくちゃいい子やねんо(ж>▽<)y ♡




写真いっぱい撮ったけど


事情で載せれない矢印ので



前日の打ち合わせの時の


あきちちゃんとぱんだkepo




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5169.jpg





新世界で串揚げ食べながら


打ち合わせ~TWEETYアップ


(みきはちゃっかりおビール笑)



久々に串揚げ食べたらうまいーーayaうさぎ



ちなみに、みきはレンコンが好きパー♡




また、3人で撮った写真は


来月号発売されたらUPするねーーハート ニコニコはーと



かなり見ごたえあるからお楽しみに幸せあは





ほんでもって、




久しぶりの相方ちゃんハート



まりえ~~~ぷハート





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-BLOG5166.jpg




1週間会ってなかったら


1年会ってない様な感覚に陥る!!!!!!!!



まりえと会ってないと

落ち着かないのあは笑



これも久々な


愛ラブスタバスタバ



テラスでまったり~~にこハート



もう、ホットな季節だね♪・゚



ホット飲むと和むし落ち着く~erc




ちなみにこの日は


クリームブリュレっていう


新しいMENUの

ホット飲みましたaya♡



ほろ苦甘いって感じで

美味しかったよハート



けっこう好きかも( ´艸`)ハート





んで、ノリで



プリもパチリぱんだキラキラ





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-10-10-04_1.jpg





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-10-10-04_3.jpg






小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-10-10-04_2.jpg




今月は愛しのまりえの


誕生日やねんchinamiハート




今年はどんなパーティーを


企てようかしら・・・( ̄▽+ ̄*)ウヒヒキラキラ




クレイジーメンバーに


某相談しなくちゃっbellハート





今からは仲良し神戸メンバーと


久々に集結するの~ケアベアハート



ヘ(゚∀゚*)ノハート



帰ってきたら



また残りのプリクラ伸ばし(はぁと)


あと、コメ返UPしまーすアップ



コメ返は遅くなっててごめんね泣く



シーユーべあ