うえ~いハート


お疲れいぱんだアップ




今日は打ち合わせ行って


おうちのことちょこちょこしながら

今はまったりモードです&ユニミん符



遅くなりましたが



みなさんから


コメントでいくつか質問頂いてたので

お返事したいと思いますにこハート



いつもコメント本当にありがとう~ハートハート



遅くなってごめんねあせる





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100824_234200_ed.jpg



ともちゃん。さんへhato


Q.みきてぃ なりの、ダイエット方法とかありますか~?



A.みきはダイエットを続けさせるためにストレスを貯めないように心がけてるよ♪

食べたいときは食べるビックリその代わり、運動はちゃんとするビックリ

ジムに行ったり、おうちでヨガしたりコアリズムしたり・・・

運動は自分の気分に合わせて色々してるかなハート

やっぱり健康的が1番ですキラキラ



ななこさんへhato



Q.夏メイク詳しく教えてください。



A.夏は化粧が崩れやすいからできるだけ崩れにくくするために



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100827_014540.jpg

フェイスはSONIARYKIELのメイクアップベースを薄めに塗って

気になるところにはCOVERMARKのコンシーラーを手で叩き込んで、

全体にはSONIARYKIELのエクラタンルノヴァを薄くのばし~の

最後にlauramercierのトランスルーセントパウダーを少量はたいてるよキラキラ


薄づきで軽いのにカバー力あるし

崩れにくいから夏におすすめだよケアベア♡


是非是非試してみてねはな9



香奈さんへhato


Q.みきてぃ海外どこが好き-??


A.行ってみたいのはヨーロッパかなr

城とか教会とか世界遺産いっぱいあるし

とにかく街がオシャレビックリテラスとかで朝食を食べたいアップ


でも、本音はどこでも行きたい~~パービックリ

死ぬまでには世界一周するのが夢ハート( ̄▽+ ̄*)




゚.+`。眠り姫゚.+`。 さんへhato



Q.プレゼントどんな洋服もらったの?



A.クレイジーメンバーから貰ったものは↓キラキラ


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100728_023705.jpg


the closetのワンピ&トップスと

LGMのかごバックだよshokopon


可愛いお洋服貰えて嬉しかったなseiうさぎ




☆まァり☆ゞさんへhato

みなみさんへhato



Q.お手紙書きたいので宛先教えてください!


A.そういってくれてありがとうバイバイ↑


宛先は〒162-0825

東京都新宿区神楽坂6-59 インフォレスト株式会社

『小悪魔Ageha編集部』 みきてぃ宛


ですはぁと


楽しみに待ってま~すおめめ8




あいみさんへhato



Q.リラにゃんはなんていう犬種?


A.リラにゃんはポメラニアンだよビックリ

シーザーズケンネルっていうブリーダーさんの所から飼いましたキラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2010082702080000.jpg


(↑リラVSごはんパーメラメラ)


日に日に大きくなってもうすぐ9ヶ月ですあは

色んな表情を持ってて毎日が発見~ハート



みくさんへhato



Q.お寿司屋さん行きませんでした?
私、(バイトしてて)みきてぃさんらしき人を見たんで・・・違ったらごめんなさい(笑)


A.福岡帰ったとき、お寿司屋さん行きましたービックリびっくりビックリ

だいぶ気を抜いてたんでお恥ずかしい・・・笑


また、福岡帰ったときはちゃんとしてから笑

お寿司屋さん立ち寄らせていただきますねbana

その時は是非是非声かけてくださ~い照れうさ★




ゆかさんへhato



Q.みきてぃーのサングラスはどこのですか??



A.サングラスはDiorのグロッシーだよキラキラ


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100827_021825.jpg

1番使いやすくてお気に入りですYUMYUMS♡



有李亜さんへhato



Q.彼の誕生日が近くて何か,誕生日オススメな事とかある~?
こぉゆ~ようなお店がオススメとか,プレゼントとか★



A.おすすめのお店は大阪でしたらジラフかなテンション

クレイジーのみんながみきの誕生日をお祝いしてくれた場所なんだけど

ご飯すっごく美味しいし個室もあるし雰囲気もいいよッ

サプライズケーキもしてくれて、お祝いには最適かもラヴ


下の階はダンスフロアにもなってるし

ご飯食べた後は踊りにいくのもいい~グッド!キラキラ


プレゼントは好みがあるから難しいよねDASH!

彼氏が欲しい物それとなく聞いてみては?おめめ


もしくは選びやすい彼の好きなブランドのアクセとか

欲しそうなプチ家電(笑)とか・・・ハートさん

あんまり参考にならなくてすみません涙




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-100824_233904_ed.jpg



みんないっぱい質問してくれて

ありがとう~~好物8


まだいくつか質問頂いてたんだけど

長くなってしまったので


また明日に分けて答えますねhatoキラキラ


本当にありがとうぷlove



明日は仲良し神戸メンバーと

久々にドライブデートやねんANYU


楽しみーキラキラ( ´艸`)


写真いっぱい撮ってくるねハート ニコニコハート