小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009121022190001.jpg




みんな
お疲れ様ぁニコニコキラキラキラキラ



今日も雨凄かったねショック!あせるあせる



疲れが
たまってたのか


今日は家

死ぬほど
寝ましたパーパー




みき、

地方行ったら

寝つきが悪いから
睡眠不足で…ショック!汗汗



多分それも
原因なんだよねショック!DASH!DASH!



やっぱ
自分家のベッドが
落ち着く得意げドキドキドキドキ



ほんでもって、

今日は夕方から
お出かけ音符音符音符



今日は
楽チンコーデでキラキラキラキラ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009120720510001.jpg




レザージャケット:THE VIBE


ボリュームマフラー:H&M


インナー:ZARA


デニム:COOLATIQUES


フラットシューズ:インポート


だよ長音記号2キラキラキラキラキラキラ




首もとに
ボリュームあるから

髪はタイトに
まとめましたパー音符



H&Mの
ボリュームマフラーは

変形タイプキラキラ

オフショルダーにもなるし

首に垂らして
ロングマフラーにもなるし

かなり使い勝手
いいよんキラキラキラキラ


ほんで、


COOLATIQUES
のデニムは

フィット感がたまらんラブラブ!


限りなく
レギンスに近く
作られたらしく

ストレッチが
かなりきいてて

楽チンだよキラキラキラキラキラキラ


是非チェック
してみてね長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキ