みなさん、



本当にありがとうしょぼんドキドキ



またまた

たくさんの

元気を
もらっちゃいましたニコニコ



本当にありがとうキラキラキラキラ


これからも
宜しくねキラキラキラキラ




そうそう


この前ね、


まりえと一緒に


いつも
お世話になっている


キラキラMissionキラキラ



行ってきたよ~!!!!ニコニコ



今回、
担当して下さったのは



Taroさんだよニコニコキラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009061620140000.jpg



キラキラ
Taroさぁ~んチョキキラキラ




にしても、



Taroさん…



あんま、


みきと年
変われへんのに


渋すぎるっパー_<)笑



自分が子供に
感じるわぁ~ショック!



誰か大人の
色気分けて下さい~!!笑




ほんで、


今回は



な、なんと!!!



さらに髪の毛
切って、



かなりの

ショートに


挑戦しちゃいました!!にひひ



先月号の



SWEET表紙の



土屋アンナラブラブ!ちゃんを



をイメージしたよっニコニコラブラブ



ほんで、カラーは


撮影って事もあって


落ち着いた感じの



キラキラダークアッシュキラキラ



大人風に得意げドキドキ





完成系は


こちらパーキラキラキラキラキラキラキラキラ




↓↓↓↓↓↓




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009061621010000.jpg




2人して


大人カラーキラキラキラキラキラキラ




まぢ、
ショートにする為に


かなり

勇気いったけど



ナイス


Taroさんニコニコキラキラキラキラ




可愛いくして下さって

ありがとう
ございますっラブラブ!ラブラブ






Mission


0662456554





良かったら


是非行ってみてねニコニコキラキラ





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009061621010000.jpg