小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day’s Powered by Ameba-2009052721140000.jpg


おつかれさま~Wハート



みんないつもいつも

ブログ見てくれて&

コメントしてくれてありがとうDuffyハート


遅くなってしまって本当にごめんね涙



いまから

PICK UPコメ返していくね~:)はーと



ryo-akinaさん


男子でロン毛と短髪だったらどっちがタイプですか?


A.みきは短髪派ですはぁと

さわやかな髪型がすきですにこり




ジュリさん


みきてぃは今、

髪にオイルを使ってないみたいだけど絡んだりしない?

エクステに合うオイルあったら教えてねーん(≧ω≦)

あと、お薦めシャンプーもあったら教えてね★



A.オイル使ってるよコリラックマクルミ:にゃもん

エクステに合ってるか分からないけど

使ってるのは、

ケラスターゼとdefineっていうやつで

サラサラでしっとりしてるから

好きで使ってるよキラキラ

シャンプーとトリートメントもdefineだよっキラキラ



risaさん


おすすめコスメのブログで履いてた

ユニクロのパンツは履き心地どうですかぁ?

ちなみに,サイズ知りたいです。


A,ユニクロのスキニーパンツは履き心地いいよハート

サイズはSサイズだよハート



みつほさん


みきてぃは逆さ睫毛?
睫毛カールが

長持ちする方法ありましたら教えて下さい(^人^)


Aみき、,逆さ睫なんですみなしごハッチ

長持ちする方法はつけ睫と自睫を

一緒に根元から

あげて馴染ませるぐらいかな~??chinami

参考にならなくてごめんねガクリ



SAYOさん


みきティちャんなんだか
メィク変えま∪た-??(.3`)/.
 

A,変えたよ~ハートきらりん

アイペンシルをブラウンに変えて

優しいふんわりしたメイク

目指してメイクしてるよaya

かほさん


痩せました?

A.ダイエット頑張ってるよ~はーと

まだまだ頑張っていくつもりです山pキラキラ 

まゆさん

すきなブランドって何ですかぁ?

A,デザインが可愛かったらなんでも好きなんで

あんまりブランドにこだわりないんですぱんだきらきら

でもしいて言うなら、

CHANELとかクロエ、バレンシアガ、エルメスとかかな?&

ぁぃぽんさん

彼氏にも男装姿の写メとか見せましたかぁぁ??


A,見せたよ~ビックリ

コスプレよりも

ボブショートにしてほしいって

リクエストがありましたbell



かずまろんさん

『かわいいふたり』っていうプリクラは

パステルとビビット、どっちで撮ってますか??
明るさって「おすすめ」で撮ってますか??

A,パステルが多いかな~erc

明るさはおすすめより1つ明るめでとってるよkepo

そっちのほうが詐欺れるきがする星

隼人さん

質問なんですけど、

顔がむくんだときってどうしてますか!?

A.顔のリンパマッサージしてるよchinami

リンパに沿って血液を流したら

だいぶ顔のむくみがマシになるよぱんだハート

しぉたんさん

ミキティは体調管理とか

気を使ってますか?

A,体調管理に気を使ってるか分からないけど

食生活はできるだけ体にいい物を(野菜・魚中心)

摂取したり、漢方薬とかサプリメントも飲んでるよハチハート


love-chane-sky-seaさん

カラコンってどこの使ってますかぁ?

A.CandymagicのKINGグレーと

メディカルコンタクトの

クリスタルブラウンを愛用してるよハートkepo


マキさん


神戸ランダゎどこにぁるんですかぁ??
神戸にありますか??


A.神戸RANDAは

東京にも大阪にもあるよぱんだアップ

神戸だったら高架下にあるから

よかったらいってみてねハート


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day’s Powered by Ameba-2009052721260001.jpg

ちょっと長くなったので

また分けて質問に答えていきますねNA

いつもいつも

ブログ見てくれて

本当にありがとうイギーハート

ちゅっハート