今日は天気が
雨模様
だったから



彼氏と一緒に
家でゴロゴロにゃー


またしても


映画鑑賞
しておりましたチョキ


見たのは

『ハッピーフライト』

っていう
キャビンアテンダント
の話と

『イキガミ』

っていう
死亡予告書を
送りつけられる
話だよグッド!キラキラ




ハッピーフライトは


航空会社の
仕事内容とかが
かなり詳しく
描かれていて

すっごく
仕事大変やなって
思った反面

ちょー
カッコよくて

かなり
尊敬&素敵な職業
やなって思ったキラキラキラキラ


ちょい笑いありで
綾瀬はるかが
おちゃめで
可愛かったラブラブ!ラブラブ



『イキガミ』は


とりあえず

こんな制度
絶対嫌!!って思うパー

(↑見れば分かる)


ストーリーは
かなり深い内容で


命の大切さとか
生き方とかを

考えさせられる
映画やった。


けど、
切なすぎて

見終わったら
かなり暗くなるパー



またみんなも
おすすめ映画
教えてプリーズ得意げキラキラ



そうそう、


今日、
彼の家族の
おみやげに


美味しいって評判の

8bっていう
ところの
お菓子を


買っていったよドキドキ


(8b知ってる!?)




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009052401320000.jpg


ロゴがかなり
可愛いにひひラブラブ


ロールケーキと
クリームサンド的な
お菓子を買ったよぉキラキラ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009052401320001.jpg


↑クリームサンドは
こんなかんぢニコニコ


生地もクリームも
ふっわふわで

甘すぎなくて
ちょうどいい甘さで

かなり
美味しかったよ~得意げドキドキ



是非
食べてみて~グッド!ラブラブ